サービスを探す

15のワークを通してあなたの使命を発見します

本当の自分を知り、才能を輝かせ、自分らしく生きたい人へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

「あなたは何のために働いていますか?」


この問いに明確に答えられるなら、あなたはもうすでに自分の使命=ミッションをすでに理解し、才能を発揮して、自分らしい人生を送っていることでしょう。


しかし、


もし、明確に答えられないとしたら、あなた自身がまだあなたの中に眠る才能に気づいていないため、思うような人生を歩めていなかったり、何か物足りなさを感じたりしながら毎日を送っているかもしれませんね。



私はこれまでマーケティングコンサルタントとして数多くの経営者や起業家の相談にのってきました。


ただ、いくら集客や販売が上手くいって売上が上がっても心の底から幸せだといえるような人はほとんどいませんでした。


たとえ、売上が上がっても、常に社内の人間関係はギスギスしていたり、従業員はすぐに辞めていったり、お客様からはクレームの嵐だったり…。


ビジネスは上手くいっているように見えても、プライベートになると、奥さんや恋人と上手くいっていない、心を許せる友達がいない…。


など、仕事とプライベートのどちらも充実している経営者や起業家なんていないと思っていました。


また、一時的に売上は上がっても、それが持続できない、何かしらのアクシデントが起こって事業が継続できない。

といった事象もたくさん目の当たりにしてきました。

ただ、ごくわずかですが、世界を変えるような人たちは何か別の力が働き、突き動かされるようにすべてが順調に進む人も中にはいました。

その違いは何か?を調べていくうちに気づいたことは、

自分の人生における使命=ミッションを発見できているかどうか。

使命に気づいた人から自己の満足のために働くのではなく、使命のために世の中に貢献している。

そして、その使命感こそが周りの人からの期待を大きく超えて、感動を呼び、社会を好転させている。

そんな人が周りから応援されないはずがないですから、ビジネスはもちろん、プライベートも順調。

今までの社会は「何のために」ではなく、「どうやって働くか」を重視してきました。

しかし、これからは「いかに人を喜ばせることができるか」。

すなわち、使命=ミッションを掲げた働き方がより大事になってきます。

このワークを通して、そんな使命を発見し、世の中に貢献できる人が一人でも増えたら良いなと思います。

購入にあたってのお願い

PDFでのサービス提供になります。

一言PR

ぜひ、あなたの使命が見つかりますように!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス