人文学系の論文・レポートの添削いたします

大学、大学院生の人文学系の方にオススメです。

評価
5.0 (2)
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
    ジャンル
    • 受験・進学
    • キャリア
    用途
    • 試験
人文学系の論文・レポートの添削いたします 大学、大学院生の人文学系の方にオススメです。 イメージ1
人文学系の論文・レポートの添削いたします 大学、大学院生の人文学系の方にオススメです。 イメージ1

サービス内容

大学生のレポートや論文について添削、 アドバイスを行います。 毎週の提出レポートや学期末の評価レポートなどで、 なんの文献からどのような論旨で書いたら良いかなど、できうる限りアドバイスをいたします。 専門分野は 近代文学、現代思想、サブカルチャーなどです。 いままで取り組んだ論文テーマ ◯夏目漱石から現代作家までの文学研究 ◯宮崎駿や押井守などのアニメ ◯デリダ、フーコー、ドゥルーズなどの現代思想 ◯映画研究 などです。 なお、英文、仏文には対応できません。 あくまでも日本語のみにてアドバイスいたします。 なお、文章表現のアドバイスというよりも、 内容面および構成面でのアドバイスを中心に 行いますので、ご了承ください。 3000字のレポートで、 1000円のアドバイス、添削をいたします。 それ以上の場合は追加オプションにて お申し付けください。 また、論述テーマを教えていただければ、 そもそもの構成やアイデアをアドバイスすることも 可能です。 ダイレクトメッセージにて、 見積もり相談をお願いします。 北海道大学文学研究科修士課程卒業。 今はしがない主婦ですが、 今までの経験をお伝えしたくて、 サービスを開始しました。

購入にあたってのお願い

どのような経歴か、どのようなゼミに属しているか どのような目的でのレポート論文か などをお願いいたします。

有料オプション