気になるワキガや加齢臭。体臭を根本的に治します

ワキガ、汗の臭い、加齢臭… 体臭がコンプレックスのあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
気になるワキガや加齢臭。体臭を根本的に治します ワキガ、汗の臭い、加齢臭… 体臭がコンプレックスのあなたへ。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

・ワキガ・足の臭い・加齢臭・口臭・汗の臭い・頭皮の臭い... 原因を知ることで、すべて改善することが出来きます。 あなただけの特別な体臭改善メニューを試してみてください! 100%改善されたことを実感することができます! 【こんな方にオススメです!】 ●病院に行くのが時間もお金も無駄な気がする。 ●誰にも相談したくない。 ●洗濯物を室内に干すと臭う。 ●汗をかくと、周りを気にしてしまう。 ●ワキガと周りから言われたことがある。 ●朝起きた時の口が自分でも臭いと感じる。 ●自分の靴の臭いが気になる。 ●周囲から体臭の話を良くされるようになった。 ●将来、子供たちから加齢臭と思われるのがイヤだ。 ●舌が全体的に白い。 ●カッターシャツの襟や袖が以前より黄色くなっている時がある。 ●帽子の周りに汗の汚れが目立つ。 ●靴下がいつも臭うが仕方がないことだと思っている。 【オプションがお勧めの方!】 ●自分の生活の悪い習慣は分かっても、その改善策がわからない。 ●1日でも早く体臭を改善したい。 ●自分に合った体臭改善メニューを作ってほしい。 ●1週間継続できる自信がない為、一緒にやり取りしながら取り組みたい。 体臭は臭くなければ、それだけで見えない魅力です。 「臭い」には必ず原因があります。 カウンセリングを行い、原因となる生活習慣を突き止めます!! そして、臭いの原因となる生活習慣を辞め、新たに健康的な生活を送ることで徐々に「クサイ」体臭とはお別れすることができます。 知り合いや友達には相談しにくい。 医者に行けば高い治療費がかかるから嫌だ。 そんな方は、是非この機会にご相談ください!! コンプレックスを抱えたまま、この先も生きるのはやめませんか? 少しでも自信のある自分へ、新たな自分になるために大きな一歩を一緒に踏み出しましょう!!

購入にあたってのお願い

オプションなしでは、生活習慣から匂いの原因を突き止め改善策をご提案します。 匂いは遺伝ではありません。生活習慣の改善が嫌な匂いを改善してくれます。 また、オプションでは改善策+αで体の根本的な改善を行い、2度と臭いで悩まされることが無いようにご提案します。 また、意外と知られていない体臭や加齢臭対策に適していることをご紹介いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

現役プロトレーナー sora
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 366 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者