3分以内動画にメリハリ字幕・テロップ付けします

メリハリテロップで印象付けしよう!2分以内は割引!多言語可能

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
3分以内動画にメリハリ字幕・テロップ付けします メリハリテロップで印象付けしよう!2分以内は割引!多言語可能 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

これは、YouTubeにアップする商品やサービスの紹介、セミナーの紹介やインタビュー、セミナーそのものなど、あらかじめ動画として構成が出来上がってるものが前提となります。 お忙しい業務の方または、講師の方に代わってよりわかりやすい内容になるようテロップ(字幕)を付けます。(ここからここまでといった切り取りは致します)映像のアレンジやBGMなどのコーディネートは基本なしのメニューです。3分以内の単位です。 用意していただくのは、 ■字幕のない出来上がり動画 形式はmp4でお願いします。 ■ひとまとめ構成のタイトルと■必要なセリフ(あえて全部字幕化しない場合) ■その他URL案内など必要なテキスト文字です。■ロゴ表示、必要であれば画像をお願いします。 YouTubeへのアップはお客様でお願い致します。 ●字幕エフェクトはフェードイン・フェードアウト・大小強弱・バウンド等になります。3Dは出来ません。 ●基本、映画字幕のように「、」や「。」は入れません。 ●出来るだけ早くわかりやすく視聴者が読めるように話し言葉を短縮した文章にします。 ●重要な単語は赤文字に変えたりできますのであらかじめ指定ください。 ◆エンドロールの案内映像や画像が必要であればオプションでお願いいたします。 ◆YouTubeへのアップ代行や及びチャンネル内複数動画の構成については、お見積り依頼ください。 ■3分以上、複数動画、長時間は、10%~割引いたしますのでお見積りボタンをお願い致します。 ■2分以内は40%~割引するので見積もり依頼してください。 【注意】動画そのものの一からの制作ではなく、出来上がった動画に字幕を追加してmp4で書き出しお渡しするものです。

購入にあたってのお願い

完成動画でお願いします。そうでない場合はおおまかに余分な部分を切り取ってください。 ご希望の字幕の種類があらかじめ決まっている場合は前もってお知らせください。 イレギュラーなものがある場合は前もってお知らせいただくと嬉しいです。 動画と音声が一体となった動画を提供していただくことが前提のメニューです。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

Yohan
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日のお返事即可能です。土日はお休みが多いですが、お尋ねくださって問題ありません。