この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

すぐに部屋が散らかる人必見❗️片付けの方法教えます

ズボラな人でも急な来客に対応できちゃう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

収納グッズって百均でもたくさん揃えるとお金がかかる… 思い出もとっておきたい… なぜか荷物が多くてものが溢れる… そんな人にオススメ! 私は昔、月に一回大掃除をしているのになぜか部屋がすぐに散らかることで悩んでいました。 しかし、簡単な収納術に気がついてからは、全く散らかることがなくなりました! 私はズボラなので、出したものをしまうのが面倒になりがちですが、そんな私でも急な来客に対応できるようになっちゃいました! 片付けが嫌い、綺麗にしてるはずなのになぜか散らかる、そんな悩みを忘れちゃいましょう! 片付けが大好きで、小さい頃から様々な工夫をこらしてできるだけ安く、散らかりにくい片付け術を考えていました。 そんな私の得意分野である【片付け】で、皆さんの役に立てたらと思い、このサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

片付け術の伝授とその後の診断のみできます。 片付け自体はご自身でやっていただくことになりますので、ご了承ください。

有料オプション