サービスを探す

高校入試の作文を添削します

作文→添削→作文→添削の繰り返しが重要です。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

高校入試で必須となっている作文。都道府県によって、独立した「作文」として出題されたり、国語の問題の一部として出題されたりと形式は様々です。

「どこで減点されるのか分からない!」「入試ではどんなことに気をつけて書けばいいの?私の作文はそのポイントは守られてる??」と不安になるものです。

学校で1~2回対策はしてくれるけど、なんだか適当・・・。
塾で添削してもらったけど、次にどう書けばいいかよくわからない・・・。

原稿用紙1枚分の作文を添削します。
朱を入れたものを写真ファイルで返信いたします。

高校入試の作文は大体200字程度が標準的ですので、原稿用紙1枚分ですと2テーマ分の添削が可能です。

2テーマの添削をご希望の場合は、原稿用紙の右半分と左半分にそれぞれのテーマの作文をご記入ください。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

入試直前にご購入いただいても、本番では書けるようにはなっていません。冬休み中に1枚は書いて添削を受けて、もう一度同じタイトルで書き直しましょう。

原稿用紙をきちんと写真で写してください。文字が読みにくいと添削に不具合が生じます。
ご自宅にスキャナがある場合は、PDF化していただくと添削原稿が返却しやすいです。
スマホで撮影される場合は、ScanbotやCamScannerといったアプリ(無料版があります)をご利用いただくと添削がきれいにできます。

原稿用紙は印刷用のファイルをご提供しますので、ご自宅でA4で印刷してください。
市販品のものをご利用いただいてもかまいません。

一言PR

受験指導歴20年以上のベテランがしっかりと真っ赤っかに朱入れします!
作文は添削された後、もう一度書き直す作業が必要となります。できるだけ時間に余裕を持ってお早めにご依頼ください。

よくある質問

どのような添削になりますか。
作文を書いた生徒に合わせて添削を行います。助詞の「て、に、を、は」のレベルで間違っている場合は、そのレベルから添削を行います。
継続して添削を依頼することはできますか。
高校入試の作文はたくさん数をこなすことが基本となります。複数回の添削をご希望の場合にはあらかじめご相談ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス