サービスを探す

it補助金でホームページ(ウェブサイト)作ります

個人でもOK。HPが補助金で作れます!集客用にもう一つもOK

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

補助金でホームページ(ウェブサイト)を作れます。

it補助金ってご存知ですか?
通常、補助金は高度な技術や頑張った割に少ない額しか出ませんが、
申請が通れば、今回はHP作成でも出ます。

国が500億円の予算をつけ、現在、3次募集です。

審査が通れば、補助金でサイトが作れます。

【審査実績】
1次募集 50サイト
2次募集 150サイト

通してます。90%以上です。

さらに
今回の募集はボーナス的な申請ができます。

3次募集は、前回と違って、締切が5回あります。
なんと、1回目の締切で万が一落ちてしまった方でも、
5回まで再申請が可能です!

ということは、当たりが出るまで5回くじを引けるのと同じです。
当選確率を高めるためには、1回目の締切から申請をした方が良いです。

1回目の締切が9月25日(火)までです

ということで、申請したもの勝ち的なところがあり、只今申込みが殺到しております。。

【まずは、基準を満たしているかどうか、お調べしますので
ダイレクトメッセージを送ってください。】

条件:
■個人の場合:2期分の確定申告書、免許証などの身分がわかるもの、開業届(開業届の代わりに名刺でも可能)

■法人の場合:2期分の決算書(損益計算書、貸借対照表の部分だけで良いです。)
※作ったばかりの場合、1期分でも可能)、登記簿謄本

→すべて、読み取れるレベルの写メで大丈夫です

サラリーマン、OLの方で、副業OKで
開業届をこれから出す方もOKです。

会社にお勤めの方は確定申告書は自分で出してないと思いますので、無しで問題ありません。

基準をクリアしているかどうか、90%以上通過した実績の審査の通過方法、申請方法などをお伝えます。

【まずは、基準を満たしているかどうか、お調べしますので
ダイレクトメッセージを送ってください。】

購入にあたってのお願い

まずは、以下を教えてください。
■法人の場合:2期分の決算書、あるかないか、
■個人の場合:2期分の確定申告書、あるかないか。

・屋号  (正式法人名)
個人の方で屋号を決めてない方は、後からでも良いので決めてください。
今回の申請に通すためだけのもの、という理解で大丈夫です。
=ウェブサイトには表示

・(会社)住所
・代表電話番号(携帯でも可能)
・代表者氏名(フルネーム)
・生年月日
・担当者氏名(代表者様と同じでも可能)
・メールアドレス
・携帯(私との連絡用)

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス