この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★イラスト・アイコン等制作致します★

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
★イラスト・アイコン等制作致します★ イメージ1
★イラスト・アイコン等制作致します★ イメージ2
★イラスト・アイコン等制作致します★ イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
10日(予定) / 約14日(実績)

サービス内容

イラストを制作致します。 ブログやTwitterなどのアイコン等にご利用頂けます。 基本的には1サービス1キャラクターとさせて頂いております。複数キャラクターを希望される場合は複数のサービス購入ということでお値段をその分頂くことになります。 風景メインのイラストについては詳しくお話させて下さい。 得意なイラスト ・ややリアルな人物 ・ややデフォルメされた人物 ・デフォルメされた人物 苦手なイラスト ・リアルな機械 ・動物 イラストの内容や条件など依頼者様に満足頂けるよう丁寧に対応したいと思います。お気軽にお声掛け下さい! 心をこめて制作致します。どうぞ、よろしく御願い致します!!

購入にあたってのお願い

サービス購入前に制作する作品についてお話させて頂きたいと思いますので、サービス購入前にDMにてご一報下さい。 イラストについてはできるだけ詳しく内容をお伝えください。(例)構図、大きさ等 そこでの相談で提出日を決めさせて頂きます。 依頼者様と条件が合いましたら、サービスを購入いただき、そこからの作業開始となります。 ◾︎イラストの修正について 修正は下書きと本塗り後に2回まで無料でお受け致します。修正の際はなるべく具体的に条件を提示して下さると希望に沿いやすくなります。 ■NG■  著作権は譲渡致しません。 自作発言、制作途中で条件を付け加える、変更すること。(イラストはラフ画と完成時に確認して頂き、そこで何かあれば修正致しますが、当初の条件の範疇でのみ受け致します。)