この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シートにデータを貼ると集計完了のエクセル作ります

毎日やるけど、面倒臭い&時間がかかる作業を楽チンにします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
シートにデータを貼ると集計完了のエクセル作ります 毎日やるけど、面倒臭い&時間がかかる作業を楽チンにします! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちわ。 こんばんわ。 おはようございます。 上場企業の経営企画で 日々、エクセルスキルを磨き続けているkou_excelと申します。 エクセルと友達になり、早5年でございます。 エクセルの作業を効率化したい! 人為的ミスを減らして、生産性をあげたい! といった方、もちろんのこと、 画期的エクセルツールを作って、自慢したい! エクセルの達人が会社を辞めちゃって、だれもエクセルをメンテナンスできない!! ことも丁寧に対応させていただきます。 ■作成実績 ・データ貼るだけで、PL作成 ・データ貼るだけで、請求書作成 ・HPの情報を自動でエクセルに反映ツール などなど。 できる限り、マクロを使わずに対応を致します。 (マクロをご希望の方はお申し付けください) ワークシート関数、VBAマクロなどなど なんでもお気軽にご相談下さい!! エクセルスキルを磨き続けて、早5年。 グループ1500人以上いる中で、5本の指に入るくらいのレベルと評価を受けております。 親しくなったお客様や同僚などから、業務中もエクセルに関する相談が多くあり、このスキルを他に役に立てたいと思い、ココナラを始めました!

購入にあたってのお願い

EXCELでご使用下さい。(EXCEL2007・2010・2016等) Windowsのみの対応になります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

丸ノ内の財務Man
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者