職務経歴書作成から内定とれるまでサポートします

【内定とるまで】プロがサポートします!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
職務経歴書作成から内定とれるまでサポートします 【内定とるまで】プロがサポートします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

現在ココナラでの受付を停止中です。 サービス利用をご希望の方はこちらへお越しください。 http://tenshokunomikata.net/ --------------------------------------------- ・履歴書(Excel) ・職務経歴書(Word) ・自己PR ・志望動機 を作成代行、または添削いたします。 ※1回に限ります。 ※追加の場合はオプション購入お願いします ・転職相談 ・面接アドバイス 内定取れるまでサポートします。 内定取れるまでサポートしますが、 合格を保証するものではありません。 不合格した場合も一切の責を負いません。 転職活動はあくまでも本人の能力・努力の結果得られるものだと考えています。 その自助努力ができるという方に限らせて頂きます。 ※希望の方には良い転職エージェントを一緒に探します ・サービス紹介サイト「転職のミカタ」 http://tenshokunomikata.net/ 転職のプロが内定取れるまでサポートします!

購入にあたってのお願い

受かるまでサポートしますが、 合格を保証するものではありません。 不合格した場合も一切の責を負いません。 転職活動はあくまでも本人の能力・努力の結果得られるものだと考えています。 その自助努力ができるという方に限らせて頂きます。 ※履歴書・職務経歴書・自己PRの作成は1回に限らせて頂きます。  1度納品したものの変更などはオプションとります。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

vcc_cc
男性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 385 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者