この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

終了しました。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
終了しました。 イメージ1
終了しました。 イメージ2
終了しました。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

合成写真作成します! あなたの写真を使って、 自由な発想で、こんな感じにしたい!と言う希望を私にお伝え下さい。 なるべく、あなたの要望にあった、 楽しい! カッコイイ! 可愛い! 写真を一緒に作りましょう(^_^) 出来たオリジナル写真は、SNS、Facebook(フェイスブック)個人名刺等の印刷物に使えるデータとして、 お渡し致します。 元々、私だけで楽しんでいた事でしたが、 問い合わせを頂くようになり、サービスとして初めてみることに致しました。 私についてですが、広告デザイン、ゲーム業界で25年以上の実績があります。 安心してご依頼下さい(^_^)

購入にあたってのお願い

まず、作りたい写真のイメージをお伝え下さい。 デザイン案があれば尚可。イメージ画像として送って下さい。それと同時に、自分のアレンジしたい写真を送って下さい。 また、改造に必要な素材写真をご用意下さい。 ご用意が難しい場合は、お任せオプションがありますので、そちらにて対応させて頂きます。 著作物、著作権等に該当するような素材に関しては、 ご相談させて頂く場合が御座います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Marsha Kim
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 102 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者