この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにピッタリの腕時計をお教えします

腕時計が欲しい、人とは被りたくないと思っているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたにピッタリの腕時計をお教えします 腕時計が欲しい、人とは被りたくないと思っているあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「腕時計が欲しいけど何を買えばいいの?」と考えているそんなあなたにピッタリの腕時計をご紹介します。 年代別や学校、会社、プライベート等の用途別、ご予算やデザイン(色、ブレスの種類、盤面の形等)、クオーツ式(電池式)か機械式か等々をご相談したうえでご紹介させて頂きます。 スマートフォンが普及した今簡単に時間の確認が出来る為腕時計は以前ほど必要という訳ではありません。ですが腕時計は時間を確認するだけの道具ではないのです。ファッションや装飾品としての価値もある為、持っていない方は普段のコーディネイトに合う時計を購入してみたり、既に持っている方は今の時計とは違ったデザインの物を選んでみるのも良いのではないでしょうか? わたしも時計を購入する際は沢山考えて悩んで購入します。そうして購入した時計はとても大切に思い、腕にはめて何度も時間を確認してしまいます。皆様にもそんな素敵な時計と出会えるようお手伝いをさせて頂きたいと思いこのサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

・購入者様の年齢(20代、社会人等で大丈夫です)、用途、ご予算、好みのデザインをはじめに教えて頂きその情報を元に腕時計をお探しします。 ・このサービスはあくまで情報を提供するだけであって、購入を強要するものではありません。 ・時計を購入してからの商品に関しては、購入したお店かメーカー様にご連絡してください。 ・わたしは時計屋の店員でも専門家でもないので専門的な専門的なご質問にはお答え出来ない場合がございます。
価格
1,000

出品者プロフィール

あむりた6919
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者