この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

激安価格で最短1時間以内にマスタリングします

デモ音源や作品を市販CDのような音圧に稼ぎたいあなたへ

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
激安価格で最短1時間以内にマスタリングします デモ音源や作品を市販CDのような音圧に稼ぎたいあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

激安価格で最短1時間以内にマスタリングします!! サービスの流れ ①音源お受け取り (mp3、wav、mp4などお好きなファイル形式でお送り下さい。基本的にwavを推奨しております) ↓ ②即日、24時間以内にマスタリング済み音源をお渡しします。 市販CDと同等レベルの音圧を稼ぎます。 お気軽にお問い合わせください!! ご利用お待ちしております!! このサービスをご覧頂いているということは、現状の「マスタリング」に不満があるということではないでしょうか?自分も学生の頃、DTMを始めたはいいが自己流ではどうしてもマスタリングは満足行かずにいたので、そんな気持ちを少しでも解決できればとサービススタートしました!お気軽にどうぞ!!

購入にあたってのお願い

サービスご利用のためにご用意頂くのはミックス済み・音圧を上げたい「音源データ」のみとなっております。ファイル形式は基本的にwavを推奨しておりますが、mp3・mp4などのファイルもマスタリング可能です。何か質問や不明点など御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。