お好きなジャンルの怪談を探します

作業用のBGM怪談が欲しい怪談愛好家の方々へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

色々な情報媒体に触れられる昨今、様々な怪談を目や耳にする機会も増えました。 小説であれば、書評やあらすじで内容を吟味し購入できます。短編集であっても、好きな作家さんのものを買い求められます。 小説には小説の面白さがありますが、やはり怪談師の語りに触れるところに、怪談の醍醐味があると考えています。 その怪談師の方々が語る物語の音声や書き起こした文章も、数多に入手することができます。 何度も聞いたことのある怪談から、初めて聞いたという怪談まで、ご希望のジャンルで探して参りたいと思います。 ・以前こんな内容の怪談を聞いたんだけど、詳細を覚えていない ・海にまつわる怪談を色々聞いてみたい ・ほっこりするような怪談ってあるの? などなど…… 聞きたいけど怖い、でも気になる。聞いている時間は無いけど結末が知りたい。 という方には、簡単にあらすじをお話しさせていただきます。

購入にあたってのお願い

私自身にお話しできるような怪談は持っておりません。 全て、怪談師や芸能人の方々が語ったお話をネットから探してお教えするものです。 聞いたことがある内容をお伝えする可能性もありますので、ご了承ください。