この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TOEICコーチ(週500円)致します

3か月でTOEIC635→835の経験があります

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
TOEICコーチ(週500円)致します 3か月でTOEIC635→835の経験があります イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

このサービスはココナラのトーク機能をとおして、あなたのTOEICの点数を上げるお伝いをさせて頂きます。 ☆ながれ 〇まず初日のメールであなたのTOEIC経験について以下5つの質問にお答えください。 1これまでの受験回数 2各回の点数と今後の目標の点数(できればいつまでに目標を達成したいか) 3TOEICにたいする意気込み(なぜTOEICを受験するのか) 4一週間の勉強時間帯(朝、夜、休日それぞれ)と内容(使っている教材) 5自分の性格(褒められるとがんばるタイプ、や、きつく言われると燃えるタイプなど) 〇私はあなたのメールを拝読したうえで、学習アドバイスを提案します。 あなたが私の提案に同意できれば受け入れてください。「ちょっとその内容はムリだな」と思われたら私の提案を受け入れる必要はありません。 〇翌日以降ー期限まで 次の日からあなたは勉強する前でも勉強したあとでもかまいませんので、メールでその日勉強した内容を具体的に報告してください。たとえば「21時20分―45分 単語をおぼえた」といった感じで勉強するたびにメールしてくださってもかまいませんし、一回にまとめてくださってもかまいません。そしてその日一日をふりかえった簡単な感想を添えてください。 私はあなたの勉強ログにたいして助言を添えて返信いたします。 〇一週間以降 私のサービスの効果を感じていただけるには少なくとも1か月以上の期間が必要かと思います。継続いただければ嬉しく思いますが、もちろん一週間で終了なさってかまいません。どちらにしてもサービス終了後はココナラの「評価」をお願いいたします。 ☆このサービスの強み ・コーチングサービスは高いところで一か月20万(一週間に換算して5万円)以上します。私のサービスはそういったところの100分の1です。高いスクールに入会する前にぜひ一度お試しください。 ・TOEICは英会話とちがってTOEIC頻出単語やTOEIC頻出問題をトレーニングのように繰り返せば確実に点数がはねあがります。有名講師の授業も効果はありますが、結局あなた自身がやるか、やらないか、のところが一番ポイントになります。私のサービスはあなたのやる気をひきだし、やっていただくところにのみ焦点をしぼります。 一週間500円であなたのTOEICコーチとして雇ってください。気に入ってくだされば一か月、三か月、半年と継続いただき、ぜひぜひあなたの目標の点数をとってください。自分ひとりだとサボってしまうことがあっても、コーチがいると今の3倍以上頑張れるはずです!よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

このサービスは私が英語のレッスンを行うものではありません。勉強なさるのはあなた自身です。私の役目はあなたのがんばりをずっと見つめることです。あなたが家やカフェ、通学や通勤のすきま時間に勉強した内容をすべて把握し、応援いたします。私自身TOEICで3か月200点あげた経験がありますが、勉強は本当に孤独でマラソンみたいなところがあります。必要なのはすごい勉強法より、どんな勉強法でもそれをずっと本気で続ける「継続力」です。一人では難しいこの「継続」ということに焦点をあて、毎日あなたの報告を読み、あなたの背中を押させていただきます。そして私自身まだTOEIC835点なので、自分もあなたと並走してがんばる所存です。価格500円はそういう意味でも、あなたから週一回カフェでコーヒーをおごっていただく金額だと考えております。よろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

kenichiro_u
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者