愛知小牧【田縣神社】に子宝安産を代理祈祷します

御祈祷をご事情(遠方・療養)がありご自信では参拝できない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

田縣神社の境内は男性のシンボルがたくさん飾られており、御神体が男性を象っていることから不妊治療の御祈祷や子宝安産祈願で大変有名な神社です。海外からも子宝神社として毎年たくさんの方が訪れる場所です。 神社に祭られている神様は御歳神と玉姫命。五穀豊穣と子宝の神様です。 大荒田命の邸の中で五穀豊穣の神である御歳神を祀っていたのが田縣神社のはじまりです。 現在も、全国各地から赤ちゃんを望まれているご夫婦や妊婦さんがパワーを求め、参拝者が後を絶ちません。 遠方に住んでいる…療養中で…。と様々な事情があり自分では参拝できない方へ、代わりに参拝します。 ◼️参拝者の声 結婚早々に子宝に恵まれ、次の子も…と思いきや中々恵まれず三年が過ぎこの神社へ。 結果は見事で半年位で授かりました。一年後にお礼参りに行ったら三人目まで授かりました。 パワーが凄過ぎて、私達夫婦はもう行けません。 この事を紹介したカップルの殆どが参拝したあと授かりました。何年も不妊治療していた夫婦もですから、 お見事ですね。 ---- 男性のシンボルがどーんと祀ってありました(笑)他にもあちらこちらにたくさん。子宝神社として有名で世界的にも有名な珍祭も行うそうです。 半年前からラストチャンスだと思い、3人目の妊活中で行ったことなかったので神頼みに。。参拝して絵馬も書いて、大きな玉もさすって、子宝御守りも購入!の1ヶ月後に妊娠しました!! 色々な要素が重なっているとは言え、ご利益あると思いました。 ◼️オプション さまざまなオプションをご用意しております(o^^o)お気軽にご相談くださいませ。 子宝祈願 安産祈祷 お賽銭(高額の場合) 絵馬 子授け御守 etc... もちろん、参拝代行のみでもかまいません。 ※このサービスをご利用された方からのアドバイスで、オプションの金額を手数料等を含めた金額に変更させていただきます。代参のみをご希望の方は、手数料はいただきません。 他者からの願いは本人自らが願うよりも効果があるといわれています。願掛けにいった際にはら神社のお写真を送付いたします(o^^o)

購入にあたってのお願い

ご夫婦の状況や想いを聞かせてください。 私もこちらで御祈祷してから、息子を授かることができました。親身になって御祈祷して参ります(o^^o)

有料オプション