この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

履歴書・ESの添削〜面接対策します

就職・転職活動を始める人へおすすめ!!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
履歴書・ESの添削〜面接対策します 就職・転職活動を始める人へおすすめ!! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約13日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

添削〜面接対策まで! 数百、数千の履歴書・エントリーシートを見てきた経験や面接運営経験から、面接官や担当者がよく見る点を念頭に、履歴書を添削して面接対策までアドバイスいたします! 応募先の募集要項に合わせたアドバイスを心がけます。自分の履歴書を見るだけではなく、「相手がどのような視点で見てくるか」を募集要項から分析することも大切です。 人事担当者もできるだけ欲しい人材が応募してきてくれるような内容を募集要項に書きますので、逆算して分析していきます。 履歴書等の内容に不足している部分や、面接で気をつける点や聞かれそうなポイントについてもアドバイス可能です。 質問、要望等にはできるだけ対応していきますので、よろしくお願いいたします。 *原則として、総合職等の一般的な採用試験を想定しております。専門知識を具体的に問うような試験(専門知識の筆記試験、技術者による専門知識を問う面接、等)への対応は難しい場合がありますのでご了承下さい。

購入にあたってのお願い

採用業務経験から面接官や担当者がよく見る点を念頭に添削し、面接対策アドバイスまで対応いたします。 メッセージのやりとりで進めていきます。 できるだけ選考通過確率を高めるべく一生懸命見させていただきます。 サービス提供のため、以下の情報が必要になりますのでよろしくお願いいたします。 【頂戴する情報】 ・志望動機、自己PR等の文章 ・履歴書、エントリーシート(ExcelまたはWord形式)  ※PDF等でも構いませんが直接編集しやすいファイルが望ましいです。 ・特に見てもらいたいポイント、その他要望 【できれば欲しい情報】 ・応募予定の企業情報 ・募集要項情報 自己PRが全く思いつかないという方にはこちらもサポートいたします。 *いただいた情報は本件の対応の他には一切使用いたしません。
価格
2,000

出品者プロフィール

K_cc
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者