この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1ヶ月でFP2級に合格する方法を教えます

人気のFPを取得したい!でも、時間が無い。そんなあなたへ。

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1ヶ月でFP2級に合格する方法を教えます 人気のFPを取得したい!でも、時間が無い。そんなあなたへ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

資格人気ランキングで最近は常に上位にあるFP資格。 給料は上がらないのに、税金は増え、年金は減る。 右肩上がりが夢物語となった現代はしっかりと人生設計をしていかなければなりません。 この度、家族が増えた事をきっかけに人生設計をしっかり立てようと考え2018年4月から勉強を始め、2018年5月の試験でFP2級を取得しました。(FP3級取得済み) 全くの異業種で働きながら、勉強時間を確保しました。 かかった費用はテキスト1冊と試験代のみです。 FPはいざ受けようと思うと金財とFP協会の2つがあり、どちらが良いか悩むと思います。 そういった最初の突き当たる悩み、実際の勉強方法、試験当日の流れなどお教えします。 また、6月にFP2級の合格通知が届いた後に1ヶ月でAFP資格も取得しました。 なのでAFP資格の取得方法もお教え出来ます。 よろしくお願いします。 この資格のお陰で人生設計をきちんと立てようと考えられました。 結婚式や新婚旅行はお金が無くて諦めていましが、 この資格を取得し、計画的にお金を貯めた事で結婚式を挙げられ、新婚旅行にも行く事が出来ました。なのでこの資格には思い入れがあります。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

私がお伝え出来るのは、FP3級、FP2級、AFP資格を取得するための「取得までの流れ」「目標勉強時間」「おすすめのテキスト」「おすすめの勉強方法」「参考にしたサイト」「役立つアプリ」などです。 絶対にこのやり方だと取得出来るという物はお教えできません。よろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

AFP田辺
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者