この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

創作の彼氏やアニメキャラクターになりきります

夢女子さん、きゅんきゅんしたい人向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの考えた創作キャラや、アニメのキャラクターになりきります! 〜創作キャラ〜 ・キャラクターに呼ばれたい名前 ・どんな性格か ・キャラとあなたの関係性 ・キャラの一人称など 教えていただけると対応します 〜アニメキャラクター〜 ・どんなふうに呼ばれたいか ・キャラとの関係性 教えていただけると対応します。 ⚠️知らないキャラの場合お断りする場合がございます⚠️対応できるキャラクターは購入にあたってのお願いをご覧下さい ⚠️昼間と土日の夕方から夜にかけては返信が遅いです 期間につきましては、私自身の生活もあり、返信が遅い時がありますので、50往復分とします。(私からあなたへのメッセージで1往復とします) 夜中だと返信の確率がupします

購入にあたってのお願い

できるアニメキャラクター あんさんぶるスターズより☟☟☟ 先生組、ヴァル、switch、mam、Eden以外のキャラクター対応。 うたのプリンスさまより☟☟☟ 龍也先生以外のキャラクター対応 A3!より☟☟☟ 新キャラ以外全てのキャラクター対応 刀剣乱舞より☟☟☟ 刀剣乱舞はキャラクター数が多いので対応しているかどうかは要相談 このアニメやゲーム以外でも対応しているか知りたいキャラクターがおりましたら、気軽にご相談ください。