お子さんの生まれながらの力を秘めた気質を教えます

育て方のせいじゃない!言動の原因を知ってストレスフリーに!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    7日(予定)

サービス内容

日々の子育ての中で、わが子の言動が、どうもわからない。 「なぜ、ウチの子はこんなことするんだろう?」 遺伝?それとも「私の育て方が原因?」 愛する子どもの不可解な言動は、育児や保育をする者の精神を疲れさせ、 イライラさせ、そして自分を責めてストレスを増長させます。 同じ兄弟、同じように育てているのに、全く違うのは、もちろん遺伝も 性格もありますが、それ以前に、もっと大きな原因があるのです。 それが「気質」です。 その、それぞれの子どもが生まれ持った「気質のタイプ」によって、 食の好みも、遊びかた、歩きかたも、全てが違ってきます。 ですから、わが子の、そして自分のタイプを知ること、 それがストレスをなくし、親子の笑顔が増える特効薬になるのです。 今、お子さんの言動で、理解できないこと、子育てに不安やストレスを 感じながら、自分を責めて辛い日々を送っているのであれば、その原因となる 「お子さんの気質」を知って、楽になってください。 ストレスがなくなり、楽しく子育てできるようになれば、子どものストレスも なくなり、子どもは自分の持っている力を存分に発揮できるようになります。 そして、親子共々笑顔で毎日を過ごせるようになります! これまで、1000人以上の母親との面談で 「もっと早く知っていれば、私も子どもも楽になれたのに・・」 と仰る方がほとんどです。 子育ては逃げ出すことができないもの、毎日を楽しく子育てして、 わが子の持っている力をもっともっと引き出してあげてください! 育児書に合わせて子育てしている、ガンバっているママさんたちが、 わが子が育児書のようにいかず、かえって不安やストレスを大きくして悩んでいたり、 自分を責めている方が多いのを知り、原因はママの育て方ではなく、もっと別の次元の話なのに、と気の毒な思いと、もったいない思いが強まりました。 「お子さんの気質」を知って、明日からの子育てを ストレスでなく、驚きと発見の楽しみに変えていってください!

購入にあたってのお願い

お子さんの年齢、性別、兄弟関係、具体的な悩み、お母さんご自身が思う、お子さん像 思い、希望(こうなってほしい、等)父親との関係を

有料オプション