この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたお名前のもつ五行(木火土金水)をお調べします~お名前風水~

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたお名前のもつ五行(木火土金水)をお調べします~お名前風水~ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

全ての人間は五行という木・火・土・金・水の5つの運気のバランスを持ち、そこから性格やかん考え方を形成されています。 自分の五行を知っていますか? 名前だけで、自分がどういった人間か?どこでトラブルが起きやすいか、これからどんなことでつまずきやすいか分かります。 自分がどういった人間かをしっかり分析します。次に人関係において有効な攻め方・引き方・感情出す・出さない・聞き流す・柔軟・・などの対人関係が楽になる実践方法を五行鑑定よりお伝えします。 3000人のコンサルトをしてきた経験より統計は実践済みです。 現在は、その経験から占いの講師までこなしているきのと。この一年で400名以上の方の鑑定を行い、みなさま大きな変化を感じていらっしゃるそうです。 家庭、仕事関係、人間関係がぐんと楽になることは間違いなし!

購入にあたってのお願い

お名前(ひらがなで)をお伝えください。 書ける範囲で構いませんので、どのようなことで悩んでいるかをお伝えください。 一名一鑑定です。
価格
500

出品者プロフィール

きのと
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者