この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン描きます

ツイッターやライン等、SNSのアイコンに!

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
アイコン描きます ツイッターやライン等、SNSのアイコンに! イメージ1
アイコン描きます ツイッターやライン等、SNSのアイコンに! イメージ2
アイコン描きます ツイッターやライン等、SNSのアイコンに! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

かっこいい絵を描くのが好きです! 鬱みが深い少年や、韓国調のイラストを描くのに最近はハマっています! 可愛い絵でもお気軽に相談ください! 版権は、FGOやアズレン、刀剣乱舞は書いたことがあります! 細かい装飾(チェーン)、迷彩柄などの柄等はお値段をちょっとあげさせていただきますのでご注意ください!

購入にあたってのお願い

描いていただきたい詳細 髪型、髪色 顔の特徴 雰囲気(シック、鬱、ロック、可愛い等) 服の指定があれば オリキャラであれば、性格を教えていただけるとイメージしやすいです。 他に何かご要望があれば付け足してください! 厚塗りも本格的ではないですができますよ! 書けないものは機械が難しいです。他に、下書きの段階で難しいと思いましたら変更か、キャンセルをするかもしれません。 わたしは学生ですので、学校が始まればお届けするお時間も遅くなったりします…。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

そるそら
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者