柔道整復師に独学で合格したい方にオススメします

柔道整復師にチャレンジしたい方、何回も落ちてしまう方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

柔道整復師になってから3年目になります。 整骨院に入社してから管理柔道整復師になり保険の取り扱いを行い、 デイサービスで機能訓練指導士としてリハビリを行っています。 そんな僕ですが、それまではまるで勉強ができませんでした。 部活を頑張りすぎて勉強は二の次、もしくはせずに遊ぶばかり…。 数学は3点、それ以外の教科も50~60点取れればいいほうです。 その後、高校を卒業し推薦入試で勉強することなく大学に入学しました。 柔道整復師になるために必死で勉強に励みました。そんなある日気づきました。 「この勉強法なら受かるんじゃないか」と。 実際にその勉強法を教えた友人は成績がみるみる上がり国家試験に合格しました。 今まで何回も国家資格に落ちてしまう。 学校ではこのままでは落ちるといわれている方あきらめるのはまだ早いです! ここから立て直していきましょう。 国家試験の日まで徹底したサポートを行います。 【ポイント】 ・国家試験は戦略が命  国家試験はその年に選ばれた出題担当者が問題を作成します。  過去の問題を遡ったり、過去の出題傾向から問題を作成するので「癖」や「山」が見えてき ます。ですので出やすい分野や出ない分野を絞ることができますのでその内容をお伝えしま す。 ・徹底した自己分析  特異な分野、苦手な分野を知らないことには戦略は立てられません。  自己分析シートは僕が用意しますので入力してください。僕が分析し最適なルートを提案し ます。 などさまざまなサポートを準備してお待ちしています。 1年後の国家試験に万全の状態で挑みませんか? 一人ひとりに対してしっかりお答えさせてさせていただきます‼ 皆様が良い方向に向かうように是非お話し聞かせてください。

購入にあたってのお願い

基本的にトークにて回答させていただきます。 わからないことや難しいことも相談してくだされば必ず回答させていただきます。 気軽に質問してください。