悔いのない最高の留学にするためのコツをお伝えします

チャンスを最大限に活かそう!質問も大歓迎です!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
悔いのない最高の留学にするためのコツをお伝えします チャンスを最大限に活かそう!質問も大歓迎です! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

こんにちは!これから留学する方も、留学中の方も、どうしたら最高の留学経験にすることができるかなと考えると思います。勉強、生活、人間関係、経済面 etc... 色んな心配や悩みもあるかもしれません。いづれにしても最後留学を終えた時、「留学できて本当によかった!」と笑顔で帰国できるのが一番。これから留学するという方には、充実した留学生活にするための3つのコツ、留学中の方のお悩みには、その壁を乗り越えるために前向きになれる3つのコツを、それぞれお伝えします。コツのみでなく、質問にもお答えします! 【経歴】 日本生まれ・日本育ち。高校でオーストラリア(ホームステイ)、大学でアメリカの州立大学(学生寮)に交換留学。帰国卒業後、外資系航空物流の企業に就職。経済的なゆとりはなかったので、留学の学費は奨学金、バイトかけもちで貯めていきました。時間やお金が限られている中で、最高の留学にすることを常に考えていたので、その時工夫したこと、経験したことからお伝えできたらと思っています。 留学できることは、とても恵まれていると思います。せっかくのチャンス、最高の留学の為に、少しでもお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

留学前か、留学中か、また留学の目的を教えて下さい。