この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相手を攻略する 五行鑑定

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
相手を攻略する 五行鑑定 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

万物の運気を形成しているといわれる五行。 木・火・土・金・水のバランスです。 この星の数を知ることにより、 相手の攻略方法をお伝えします。 生年月日からトータル6つ(生まれた時間がわかれば8つ)の 五行のバランスを鑑定します。 あなたと、気になる相手・恋人の五行のバランスが分かれば 相性・攻略法・迫りくる危機への対応など、 全てにおいてうまく対処できるようになります。 一生変わることがないので、自分の特性を生かした相手の攻略方法を知ることができます 例 あなたが 木の気が強い 相手が  火の気が強い あなたが、パートナーをサポートすることが一番の攻略法。 こうしたい、目標はこれだ、ということを情熱をもって伝える努力をするとよい。 困っていることを具体的にお伝えいただくと、よりスムーズに鑑定できます。 あなたと相手の生年月日(分かれば生まれた時間)をお伝えください。 100人の鑑定を行ったら一人前!と言われている占い師業界で、 9か月で対面鑑定300人の方の鑑定を行ってきました。 鑑定後ご自分の特性を意識され、相手との関係がうまくいくようになったと喜びの声をたくさんいただいております。

購入にあたってのお願い

あなたと相手の生年月日が必要です。 生まれ年のみ、誕生日のみでの診断はできませんのでご注意ください。 お悩みの内容をできるだけでかまいませんので具体的にお書きください。
価格
500

出品者プロフィール

きのと
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者