海外の旅先でオススメなスポット、お調べします

海外旅行先の下調べをする時間がない方のお手伝いします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル
    • その他

サービス内容

旅先の下調べはどのように行なっていますか? 1.ガイドブックに載っている観光スポットへ行くようにしている。 2.とりあえずグーグルで検索して、検索結果のサイトで紹介されているお店やオススメスポットを候補に入れている。 3.旅行の口コミサイトで点数が高い名所に行くと決めている。 そんな方が多いと思います。 私もこれまで1から3までのことを行なってきました。時には1から3までの下調べを全て行なってから旅行へ出掛けたこともあります。 しかし、現地に行くとお店が閉店していたり、営業時間が違っていたりすることが多々あり、下調べの方法を変えることにしました。 それが「グーグルマップ上の口コミと点数で行く所を決める」です。 この方法により、改善した三大ポイントは以下です。 ・調べるスピードが上がり、候補地を増やすことができた。 ・グーグルマップ上に位置を記録しておくこと、で自分の現在地からの行き方がわかりやすくなった。 ・言葉が通じないお店でもグーグルマップ上にある写真を見せて注文をすることができた。 万人受けするサービスではないことは理解しておりますので、本サービスは以下の方にオススメです。 ・海外旅行で観光スポット、お店選びに悩んでいる方 ・グーグルマップを旅先でも使用する予定のある方 ・旅行は決まっているけれど、下調べをする時間のない方 ちなみに、私はこの調べ方をして、こんな所へ行ってきました。 マレーシア・マラッカの朝ごはんはLow Yong Moh Restaurantに決まり! http://www.kiriminist.com/entry/2018/03/09/150000 タイのクラビで美味しかったお店 http://www.kiriminist.com/entry/2018/09/03/120000 旅の好みは人それぞれです。 依頼者の好みを完全に把握することは難しいので、「kyontaが初めてその都市に行くならココにいく!」というスポット、お店をご提案します。 (旅行期間、旅行の目的、苦手な食べ物がある場合は、予めお知らせください。) 料金体系は、候補地10個/500円です。 候補地1つ辺り50円の情報は現地で迷う時間と比較して破格だと考えているため、候補地数の増加に伴う割引はありません。 海外旅行へ行く準備として下調べを何回かしているうちに、「他の方に役立てることかも?」と思い、本サービスの提供に踏み切りました。これまで国内44都道府県、国外9か国を旅してきました。

購入にあたってのお願い

・紹介するスポットはグーグルマップだけに載っているスポットではありません。サイト等で紹介されているものも含みます。 ・紹介するスポットの営業時間はグーグルマップに基づくものであり、必ずしも現地情報と一致するものではないことをご承知おきください。

有料オプション