この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

扱いに困っているパワーストーン、アドバイスします

もらった石、割れた石、使い道のわからない石を活用しよう!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
扱いに困っているパワーストーン、アドバイスします もらった石、割れた石、使い道のわからない石を活用しよう! イメージ1
扱いに困っているパワーストーン、アドバイスします もらった石、割れた石、使い道のわからない石を活用しよう! イメージ2
扱いに困っているパワーストーン、アドバイスします もらった石、割れた石、使い道のわからない石を活用しよう! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

捨ててしまう前にご相談ください!もらった石、割れた石、お家でホコリをかぶっている石など、どうしたらわからない石はありませんか? 石からのメッセージを読み取って、どうするのが一番いいのかお伝えします。 きちんと浄化をすれば、まだまだ役に立ってくれる石もありますし、どうしても処分しなければならない状態に至っていても、処分の仕方について、石の思いを汲み取って、問題ない方法をお伝えします。 石も私たちも自然の一部。生命が循環するように、石を扱えたらいいなと思っています。 <石に確認すること> ・どんな使い道があるか? 持ち主の方にとってどのようにその石が働くか。(体、心、魂、仕事、恋愛、金運など) また、どのような身につけ方が適しているか。(持ち歩く、〜に置いておくなど) ・使えないなら、どうしたらいいか?(土に埋める、植木に埋めるなど) 石に質問をして、受け取った答えをお伝えします。 日々天然石のお店でアドバイスなどしていますが、扱いに困った石を捨ててしまった話を時々聞くので、捨てる前に相談していただければと思い、始めました。

購入にあたってのお願い

鑑定希望の石のお写真をお送りください。 またその石の持ち主や活用予定の人もお知らせください。 (氏名はなくて大丈夫です。申込者、母、姉、友人など簡単な続柄でOK。) 石1個につき500円です。 見て欲しい石の数だけご購入ください。

有料オプション