この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドローンで空撮いたします

手軽な空撮をみなさまへお届けします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

元カメラマン、現農家がドローンで空撮を行います。 普段は圃場(畑)のマッピングで使っているドローンを使って空撮を行います。 (DJI Mavic AIRを使用いたします) ※農薬散布用ドローン DJI AGRAS MG-1を使用するために、農林水産航空協会より産業用ドローンオペレーター技能認定証を受けており、国土交通省へのドローンのフライトプラン申請なども柔軟に行うことができます。 全国対応とまでは行きませんが、高知県内から各地ご相談により対応いたします。 (農繁期は対応できません。詳しくはお問い合わせください)

購入にあたってのお願い

出張撮影は別途交通費等の計算が必要になりますのでお見積もり相談にてお問い合わせください。 (農繁期等は対応できない場合がありますので詳しくはお問い合わせください) ドローンの飛行にはあらかじめ国土交通省へフライトプランを提出し、承認を得る必要が ございます。天候不良なども予測し、余裕を持った撮影日程をご用意ください。 (各都道府県都心部でのフライトはマナーの観点から撮影をお断りすることがあります)

有料オプション