この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの日常生活の悩みお聞きします

どんな悩みでも一回話してみてスッキリしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの日常生活の悩みお聞きします どんな悩みでも一回話してみてスッキリしませんか? イメージ1
あなたの日常生活の悩みお聞きします どんな悩みでも一回話してみてスッキリしませんか? イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

私が行うカウンセリングは、あるスキルを応用した ものになります。 お客様のタイプを判断し、悩みや相談を深掘りし、 時にはその背景まで、お聞きしてあなたの頭の中で ごちゃごちゃとしたものを整理するお手伝いをさせて いただきます。 このカウンセリングでお話されたことは、あなたの許可を 取らずに公開しません。 カテゴリーは「悩み相談・カウンセリング」ですが、仕事の話 健康の事、家族の不満なんでも構いません。 私自身が感じたことをもし、あなたが求めていただけたら アドバイスという形で共有させていただきます。 【こんな人におすすめ】 ・頭の中が整理できない人 ・誰かに話したい事がある人 ・健康になりたい人 ・どちらかというと話したい人 ・大小問わず人には言えない苦しみ・悩みを抱えている人 ・とにかく愚痴を言いたい人 ・なんでもいいから聞いてほしい人 ・悩みを聞いてもらってスッキリしたい人 【こんな人はお断り】 ・がめつい人 ・疑い深い人 ・他人を信じられない人 ・人間が嫌いな人 ・人の嫌がることが好きな人 ・高圧的で命令口調で、俺(私)はお客様だからこうしろと  いう人 ・このカウンセリング以外で誹謗中傷を言ったり、発信する人 ・意味のないクレームをする人   ※1週間の返金保証を付けています。  もし、カウンセリングを受けて何か違うなと  思った場合は、返金希望という件名で  メールを送信していただきますようお願いします。 現在は、昔と違って核家族の家庭が多いです。 しかも父親、母親両方とも働いていて、なかなか 相談事や悩み事を話す機会が減っています。 ですので、言いたい事も言えずに内側で抱えてしまい がちですが、それでは病気になってしまいます。 ですので、是非私に打ち明けて楽になってください。

購入にあたってのお願い

・ノークレームの方のみご購入ください。 ・原則キャンセル不可 【購入時の必要事項】 購入時に以下の項目を送ってください。 1.フルネーム(漢字とふり仮名) 2.今回聞いてほしい事(複数可) 3.どの媒体でカウンセリングを行うか?  (Skype、LINE、zoomなど) 【お願い事項】 ・品質向上のため、カウンセリング内容を録音  させていただきます。  ですが、お客様の許可を得ずに、公開する  ことはあり得ませんのでご安心ください。  あくまでも品質向上のためです。 ・カウンセリング終了後にアンケートを  書いていただきます。  ご了承ください。 ・カウンセリング終了後、次の日から  1週間の返金保証が付きます。  例えば、9月10日にカウンセリングを      受けたら11日から17日までです。
価格
2,000

出品者プロフィール

ガーリックケンシロウ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者