サービスを探す

公務員への転職 「エントリーシート」添削します

勝負は面接をする前に決まります!ES・面接シートを徹底添削

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:2日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

はじめまして、イマイカツヤと申します。
現役地方公務員として働きながら、
公務員試験合格アドバイザーとして活動しています。
こちらは、会社員から地方公務員への「転職」相談のページ(ES)です。

【添削方法】
エントリーシート・面接シートを記載いただき、添削いたします。

【お受けできる内容】
公務員への転職の際に使用するエントリーシート・面接シート
※受験する自治体のものでご提出ください。

【添削可能回数】
1自治体分を無制限で添削いたします。
※複数の自治体を希望される方はご相談ください。

【ポイント】
添削してそれで終わりではありません。
あなたの経歴や経験を教えていただければ、
それを基に「合格に近づく」ES・面接シートを一緒に作成いたします。

【対象となる方】
○民間企業から地方公務員への転職を希望される方
○東京・神奈川・千葉・埼玉の市役所で事務職・行政職として働きたい方
○1年以内に今の会社を辞めたいと思っている方

【こんな人には特におすすめ!】
○公務員になりたいけれど、何から始めてよいのかわからない方
○自分が公務員になるなんて絶対無理と思っている方
○何をESに記載すると効果的なのかわからない方
○両親・親戚を安心させたいと思っている方
○留年・短期職歴など「不利」な経歴をお持ちの方

【その他】
こちらで電話による「転職」相談をお受け付けしています。
今なら特典もありますので、ぜひ一度ご覧ください。
https://coconala.com/pservices/619774

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

購入にあたってのお願い

○原則、48時間以内に一度目の添削をさせていただきます。
 ※それ以上にお時間をいただく場合は、必ずお申込前にお伝えします。
○ゼロからES・面接シートを作り上げたいという方は、電話相談をおすすめします。
○文字数等は提出する自治体によります。
○お申込みを頂いた方には、無料のアフターフォローを行っております。
 任意でのお申込みとなりますので、
 希望される方は添削の際にお申し付けください。

一言PR

新卒で就職した企業でパワハラを受け、うつ病にまで追い込まれながら、
半年の試験対策で5つの市役所から内定をもらいました。
その秘訣を、あなたにもお教えします!
※詳しいプロフィールはこちら
http://adviser-katsuya.xyz/blog/introduction/

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス