サービスを探す

スマホひとつでバイナリーオプション★新手法教えます

ハイローの黄色いチャートのみを使って勝利を体感して頂きます❗

5.042件) 販売実績:79
現在お願い中:3 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)/約3日(実績)
20,000

200ポイント(1%)獲得

サービス内容

この度は<スマホひとつでバイナリーオプション>をご覧頂きましてありがとうございます。

皆さんからリクエストの多かった『ハイローの黄色いチャートのみを使って簡単に勝利を体感して頂ける手法』を数人の方に試験的にお伝えしていましたが、準備が整いましたので商材として販売をスタートします。m(__)m

時代の流れと共にPCでしか出来なかった事が徐々にスマホで出来るようになってきました。

あらゆる事がスマホで対応・完結出来るようにandroidアプリやiphone版アプリが日々進化・急増しています。

投資においても、その流れには逆らえません。
バイナリーオプションはスマホでしかやっていませんという方もいらっしゃるほどです。

仕事の合間や出先でも自宅に居なくても、PCが手元になくても、ポチポチエントリーしてみたいと願う方も少なくないと思います。

今回の商材は、その様なアクティブで未来志向の方へ向けて、スマホ1台でハイローオーストラリアのスマホアプリのみを利用して、簡単にエントリーをして勝利を実感して頂くことを目的としています。

相場は生き物ですので絶対はありえませんが、私がスマホでエントリーしている内容を皆さんにお伝えしたく商材化いたしました♪^^

分かりやすいロジックと使い勝手の良いスマホハイローを使ってエントリータイミングをお伝えします。^^

スマホ1台で出来るので、外出先やちょっと時間が空いた時でも、家に居なくても何時でもどこでもPCが手元になくても簡単にエントリーすることが出来ます。

視覚的に見やすく再現性が高く、先にお伝えした方々から続々と喜びの報告も届いております^^

ポジポジ病にも有効ですので、是非お試しくださいませ♪^^

<販売品目>
⚫まず最初に相場の本質をお伝えします
⚫ハイローオーストラリアの罠を教えます
⚫スマホハイローで見るべきポイントのご紹介
⚫YouTubeでエントリー動画のご紹介
⚫方向性が決まっている相場をコッソリ教えます
⚫デモトレーニングのやり方を教えます
⚫案外知らない方が多かった裏ワザを教えます

※出品商材用に添付している画像について
TOPに添付している画像はデモ取引画像ですが、6エントリー連続した取引なのです。

全画面表示にして、最初のデモ金額からの口座残高の推移にご注目くださいませ。m(__)m

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
スマホひとつでバイナリーオプション※デモ100%

購入にあたってのお願い

⚫投資は自己責任でお願いします。
バイナリ―オプションやFXなど投資に100%は有り得ませんが勝ち越すことは可能です。
⚫エントリ―は1日5回~10回に抑えましょう。
⚫投資金額は自己資金の10%~15%で行いましょう。あまり少ない金額だとダラダラと何回もエントリーしたくなります。逆に少し高めの金額で投資することによりエントリーが慎重になります。
⚫経済指標発表前後30分は控えましょう。
⚫マイルールを作りましょう。

注意:最後にこのツールは勝率100%を保証するものではありません。十分にデモで検証をしてから実践のスタートをお願いします。少しでも皆様のお役にたてばと思い出品いたしました。

一言PR

★まぁ吉プロフィールにインスタ貼りました★
FXBO投資を始めてちょうど1年が経過しましたが、難しいと言われているバイナリーオプションからスタートしたのでFXの方が簡単に思えてしまいます。(笑)
今回のBO手法を見出だしてから、苦労することなく楽に勝てる事を実感しました^^

よくある質問

PCは必要ですか?
いいえ、必要ありません。
誰でも再現性はありますか?
数人の方に先行してお伝えしましたが、皆さん勝ち越してらっしゃいます。

FXBO経験者の方なら簡単に結果を残せることでしょう。
実際のエントリーを見たいのですが、、、
今回の手法の動画を録画していますので、そちらを配信します。m(__)m

実際に動いているチャートを見て頂いた方がイメージしやすいのです。
動画はリアルエントリーですか?
見せるための動画ですのでデモンストレーションですが、面白いように金額が増える映像をお見せします。^^

商材のTOP画像は、動画から切り取りしたものになりますww
スマホ用のMT4を見ながらでしょうか?
いいえ、スマホ用のMT4は開きません。    
もちろんタブレット用MT4もPC用MT4も開きません。(笑)

スマホ用のMT4画面を開いたり、ハイローオーストラリアの取引画面を開いたりするのが面倒でしたので、なにか良い方法はないか?と試行錯誤して今回の手法を見出だしました。^^
スマホのみと書いてありますが、タブレットでも利用可能でしょうか?
はい大丈夫です。

『タブレットひとつでバイナリーオプション』と命名するよりも、『スマホひとつでバイナリーオプション』と銘打った方が字画も少ないしゴロ合わせが良いので、そうしているだけです。(笑)

またタブレット持ちの方よりもスマホのみお持ちの方が圧倒的に多いため、スマホひとつでバイナリーオプションとタイトルを付けています。
 
ハイローオーストラリアの取引ページを表示出来れば、タブレットでもスマホでも使える手法となっています ^^
1時間に何回ぐらいチャンスがありますか?
1通貨ペアで1時間に4~5回あると思います。

他の通貨ペアも見て頂けば、かなりチャンスはあると思います。

隙間時間を利用してポチポチ!っとエントリー出来てしまいますので、打ち過ぎには注意が必要です。(^^;

評価・感想(42件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス