カテゴリから探す

賃貸物件の初期費用を確実に抑える提案をします

【10月11月引っ越し】賃貸物件の初期費用を安くしたい方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

賃貸物件の初期費用を抑えるには、どの仲介業者を選ぶかが重要です。
街中の仲介業者では家賃以上に仲介手数料がかかり、結果的に初期費用がかかってしまうケースが多くみられます。
そこで今回、仲介手数料を0円、もしくは0円に近い形で提案ができる仲介業者に紹介と案内をさせていただき、最終的に初期費用を安くするといった内容になります。

~大まかな流れ~
◆もう既に希望の物件を見つけ見積もりを出している方◆
希望されている物件と見積もりの初期費用等ヒアリング。

その他希望などのお伺い。

初期費用を抑えられる業者様に紹介、ご案内。⇒あとは通常と同じ契約です。

◆まだ物件を見つけられていないが初期費用を安くしたい方◆
物件探し(希望調査、場所、価格など)

物件候補を提案し、内見。

初期費用を抑えられる業者様に紹介、ご案内。⇒あとは通常と同じ契約です。

基本的に日本全国どこでも対応しております。
その他、疑問、不明点などをお持ちの方は、まずはDMにてご連絡下さい。

購入にあたってのお願い

お客様の情報、ご状況をお聞かせ下さい。

・お名前かハンドルネーム
・お客様の状況(見積もりまで出している、部屋はまだ探していない、など)
・その他リクエスト

購入していただいたお客様には、誠心誠意、丁寧な対応で提案をさせていただきます。
基本的にほとんどの物件が限りなく安くできると思いますが、安くなる幅が小さい場合もあります。ただ、99%安くなると思っていただければ幸いです。

一言PR

大学時代、賃貸物件探しの際高い初期費用に悩まされていました。そこで賃貸の仕組み等を学び、同じように困っている方々に良い提案ができればと思い、今回出品させていただこうと思いました。ちなみに今回の流れを友人が賃貸物件探す際に利用してもらった結果、100%(12件)安くできています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス