受付停止してます

受付停止-------------------

評価
販売実績
11
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

★ただいま1週間の対応待ちとなってます★ こんな男に引っかかってませんか? DV男/ヒモ男/ネガティブ男/浮気男/口だけ男/金銭感覚ナシ男/マザコン男/借金男/オタク男/ギャンブル男/自己中男/依存男/嘘つき男/無責任男 こんな男達を引き寄せてしまうのは何故? それは、あなたの無問題なのです。 自分の責任を棚上げし、今後もずっとこんな男と繰り返し生きて行きますか? 実は、現実世界の出来事はあなたの無意識が望む役割として起きている。 あなたの無意識を修正することで、全ての役割が変わってくる。 あなたの人生を幸せに変えるのは簡単。 「ダメ男を好きになる」という役割から降りるだけで変化していく。 新しい未来を引き寄せよう。 ・愛される実感のある関係 ・大切にしてくれる男性との出会い ・今までにない常識ある男 ・恋人の経済力に甘えることができる私 あなたは、ただ待つだけでいい。 意識を修正し、簡単便利にダメ男をオサラバ! ダメな男との学びがなくなるので、ダメ男がいい奴に変化することもありえます! 楽しみにしててください!

購入にあたってのお願い

■お申し込み時の連絡事項 1,フルネームの「読み」をお知らせください。 2,気になるダメ男を選んでくださいね ■注意事項と免責 全てにおいて対応を保証する訳ではありません。(キャンセルすることがあります) 無料・・・コマンド受け取り期間7日間 ワンコイン・・・コマンド式受け取り(30日間) オプション1(2000円)・・・私の直接ヒーリングをプラス オプション2(1000円)・・・ダメ彼氏の変容ヒーリング おひねりでも対応可 ■その他 過去に未評価がある場合、受付けできません。 評価欄は以前のサービスの評価の時があります。(2016/08 サービス内容変更)
価格
1,000

出品者プロフィール

大地に咲く花
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 592 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者