サービスを探す

文書画像データをテキスト化(OCR)します

面倒な入力作業に時間を使うのはもったいないと思いませんか?

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
10,000

100ポイント(1%)獲得

サービス内容

文書画像データ(印刷文字)をCloud APIでテキストデータ化します。

200dpi以上の画像データで形式はJPG、PNG、TIFF、PDFを想定してます。

納品フォーマットはテキスト形式を想定しています。

JPG、PNGについては1ファイル1ページとして1,000ファイルまで
TIFF、PDFについてはファイル内のページの合計1,000ページまで

目視での抜き取りチェックを行いますが、認識率100%を保証するものではありません。

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

Cloud APIを使用してテキスト化します。機密データや取扱に注意の必要なデータはご遠慮下さい。

また、あまりに解像度の低いデータでは良好な文字認識結果は得られません。

一言PR

お金を払ってでもテキスト化したい画像データありませんか?

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス