手書きの間取りや部屋のイメージスケッチを清書します

♪自分で描いてみた家を綺麗に起こして欲しい方♪

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
手書きの間取りや部屋のイメージスケッチを清書します ♪自分で描いてみた家を綺麗に起こして欲しい方♪ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

手書きで書いた間取り パソコンの間取りソフトで書いた家 キッチンや収納の一部分を描いてみたスケッチ などなど あなたの代わりに清書します(๑˃̵ᴗ˂̵) (スケール感のある間取り図、展開図に書き起こします) ①住宅会社に自分の思いを伝えるツールとしてご利用頂けます。 ②模様替えや引越し前のシミュレーションにもお使いください。 ・・イメージはあるのにうまく伝えられない。 ・・ココってどのくらいの収納ができるの? 事前に準備をすればスムーズに動けます! 実際に設計士の仕事で、こんな感じのイメージです!とスケッチやパソコンソフトで書いた間取りを持ってきて頂ける方にたくさんお会いする事がきっかけでした。 しかしスケール感があっていない事もしばしば。 限られた打合せ時間を有効に使えるように、事前準備のお助けさせて頂きます!

購入にあたってのお願い

①手書きで書いたものの写真やパソコンで作成したデータの画像を準備。 ②広さ・大きさ・高さなど希望があるところのコメントを付ける。 ex. 4.5帖くらいの部屋がいい。 収納の幅は1m欲しい。 4人掛けの150センチくらいのダイニングテーブルを置きたい。 …。 ③準備はこれだけ!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

はちみつ設計
女性
最終ログイン:
3分前
総販売実績: 340 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*ご連絡を頂くタイミングはいつでも大丈夫ですが、メッセージやお取引の返信は1日1〜2回となります。タイミングが合わない場合は翌日中の返信となります。また、メッセージが開封済みとなっていても、返信はすぐにできかねる場合もございます。 *各サービスページのお届け日数(実績ではなく予定日数)をご覧下さい。予定日数よりも早い回答をご希望の方は、ご購入前に一度ご相談をお願いします。ご購入後に早急な回答をご希望されても、対応できかねる場合がございます。 尚、相談者様からの返信は急いでおりませんので、お時間のあるタイミングでのやり取りが可能です。お休みにも関わらずご連絡を頂く方もいらっしゃいますが、基本的にはこちらから連絡の催促はいたしませんのでご安心ください。(5日以上音信不通の場合は一度確認のご連絡をする場合があります) *随時スケジュールは状況に合わせて更新しています。