この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モンスターハンターワールドを一緒にプレイします

始めたばかりの初心者からベテランまで!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
モンスターハンターワールドを一緒にプレイします 始めたばかりの初心者からベテランまで! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

モンスターハンターワールドを一緒に楽しくプレイしましょう! プレイ時間は2018年9月現在約330時間、過去作は2G、4G、XXをプレイした経験があります。 始めたばかりの初心者さんには、わからないことなんでも教えます! 操作方法や画面の見方からアイテムや武器の使い方、モンスターを狩るコツなど、「こんな初歩的なこと、聞いてもいいのかな……」なんてことも気軽にどうぞ! モンハンはゲーム内で細かいところまで全て説明がなされていないゲームで、初心者にはどうしても分からないことや把握しにくいことが多いです。 分かってからプレイすると一段と楽しくなるゲームですので、モンハン大好きな私としても是非知って頂ければと思います! ベテランさんも大歓迎です! 極ベヒーモス以外のモンスターはほぼ討伐済ですので、素材集め、歴戦個体、なんでもやりたいクエストを教えてください!調査クエストも私が持っているもので対応できる範囲でさせていただきます! 一緒に楽しくプレイ出来るのが一番!と思っています(´˘`*) 一人でも多くの方にゲームを楽しんでもらえたら幸せです。

購入にあたってのお願い

・フレンド合流してプレイするため、PSIDを交換させていただきます。 ・平日夜、土日祝に都合がつきやすいです。 ・約2時間区切りの良いところまでで、500円頂戴致します。