誰にも言えない心や体の悩みを聞きます

。そして今あなたに必要なヒーリングをコールインで提供します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
誰にも言えない心や体の悩みを聞きます 。そして今あなたに必要なヒーリングをコールインで提供します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

100人までキャンペーン中! 5000円→3000円 繰り返す体の不調などは、心の根底にあるものから現れることがあります。 意外と自分のことはわかっているようでわからないもので、それに気付いてもらおうと体や心からサインを出しています。 そこを読み解き、気付き 本来の自分に戻る働きかけが出来るように お手伝いさせて頂きます。 カウセリング後にその人にあったヒーリングを提案し、コールインで設定させて頂きます。  ナイチンゲールの御霊わけと言われました。前世から受け継いだ自己独自のオリジナルヒーリングを呼び覚まし、このヒーリングを使えるようになりました。少しでも疲れや不安などを最小限にして過すことが出来たらと思いこのヒーリングを提供することにしました。

購入にあたってのお願い

仕事をしているのですぐにお返事が出来ない場合があります。ヒーリングは夜勤もしてるので、体調を見て設定をお待ち頂く事もあります。ご了承くださいませ(^^) コール イン 方式で行います。 ☆コールイン方式とは、リラックスして受け取れるように横になったり椅子に座り、自分の好きな時に受け取れます。そして、こちらが設定した宣言文を言うと約15分〜20分程エネルギーがながれます。 設定が終わりましたらメールでお知らせ致します(*^^*) 名前、性別、生年月日、住所 (町名までで構いません) 読み仮名をお願いします。 写真があるといいですが無くても大丈夫です。 ※ カウセリングやリーディングして、その人に合った必要な場所に必要なエネルギーをヒーリングで流します。 ヒーリングを受け取ると眠くなるので寝ても大丈夫な時にお受け取り下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

保坂祐衣(ほさかゆい)
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お休みしていましたが再開する事となりました。 仕事をしているのですぐにお返事できない時がありますがなるべく早く対応するように致します。 お急ぎの方はお伝えください。 よろしくお願いします。