SNS用スプラトゥーン2アイコンイラスト描きます

手軽にスプラトゥーンのアイコンが欲しい方にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNS用スプラトゥーン2アイコンイラスト描きます 手軽にスプラトゥーンのアイコンが欲しい方にオススメです! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
15日(予定)

サービス内容

スプラトゥーン2のSNS用アイコンを作成いたします。 基本【武器なし】【バストトップ(胸から顔まで)】で作成いたします。 武器あり+500円で作成します。 全身が入る構図は+500円です。 2人以上の複数人は一人増えるごとに+500円です。 ◆画像サイズ 800px×800px 丸アイコン(四角希望の方はご連絡ください) 300dpi 下記希望のデザインをご注文時に記載願います。 また、リテイクは2回までとさせていただきます。 ◆名前(アイコン内に入れる名前を記載してください。複雑な漢字の場合フォントが対応しておらず表示できない場合がございます。その場合は別途連絡いたします。) ※名前以外のテキストを挿入希望の場合はご連絡ください。 ◆ボーイorガール(タコも可) ◆髪型、髪色(特定の決まった色をご希望の場合はRBG数値を記載してください)  ・特典:髪にラメのようなキラキラ装飾を無料で追加可能です。希望の場合はその旨を記載してください。 ◆目の色(目の形も希望があれば記載してください) ◆頭・服のギア(全身が入る構図は靴も記載してください) ◆オプションで武器を追加した場合は武器を指定してください。 ◆その他 表情やポーズに希望がございましたら記載してください。 ★ご注文の流れ 上記デザイン希望を記載の上ご注文        ↓ デザインに従ってラフ画(完成イメージ画像)を提出いたします。 ラフ画時点での修正は何度でも可能です。        ↓ ラフ画を通過しましたら、商品作成に着手いたします。        ↓ 完成品サンプル画像を送信いたします。リテイクが無ければ完成品をお渡しいたします。 不明な点、ご質問がございましたらご連絡をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

本業とプライベートの合間を縫って作成しておりますので、 お渡しまでお時間がかかる場合がございます。 (15日設定にしておりますが、用事などなければ2、3日程度で作成出来ます) ご不安な場合はご購入前にツイッターDMにてご相談ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

結川 弁天
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせは即日または翌日対応致します。