この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで占います

迷い事、不安、悩み、よく分からないもやもや。ご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロットで占います 迷い事、不安、悩み、よく分からないもやもや。ご相談ください。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

間違えて同じ商品を出してしまいました。 こちらは購入できませんので、お手数ですが1000円の方をご購入ください。 宜しくお願い致します。 WEB上では、ラクマさんで200件程鑑定させて頂いておりました。 形のない物の販売はダメとの事でココナラさんにお引越しです:) 恋愛、お仕事、ご自身の見つめなおし。 なんだかよく分からないけど、心に不安がある、など心の内をまとまってなくて大丈夫ですので、ご相談ください。

購入にあたってのお願い

★お願いしている事です★ ☆1購入につきご相談は1件です。 ☆悪意ある依頼、生死にかかわる事(病気等も含む)、ギャンブル、会った事のない相手の事、どこにいるか?、場所や時間の特定などはお断りする事もあります。 該当になるかな?と心配がありましたら、お気軽にご質問ください:) ☆24時間以内のご返信とさせて頂いております。 ☆何度も同じ事を短いスパンで占うのはお勧めしておりません。 ☆ご依頼者様が望む結果が出る訳ではありません。悪い結果も考えられますので、ご理解ください。 ☆取引件数が少ない方、評価が著しく悪い方など、お取引をお断りする事もございます。いたずら防止の為です。ご理解ください。 ★WEBサービスのため特別価格でご案内しております:)★ 一件一件丁寧にご案内しておりますが、悪意ある方と距離を置きたい等の理由から、価格は少しずつ正規に戻していきます。ご理解くださいませ。
価格
2,000

出品者プロフィール

pitakora
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 276 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者