堅実着実!副業・アフィリエイトで稼ぐ方法を教えます

「お金を稼ぐ基礎知識編」マニュアルを販売します(ノウハウ別)

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
堅実着実!副業・アフィリエイトで稼ぐ方法を教えます 「お金を稼ぐ基礎知識編」マニュアルを販売します(ノウハウ別) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

副業やアフィリエイトで副収入が欲しい。お金を稼ぎたい。将来は、副業を本業化してお金儲けをしたい。 インターネットビジネスを含めて、お金を稼ぐ方法をマニュアル化しました。 本マニュアルは、連載で公開する予定で、1冊1話完結の内容です。(※予定の変更の可能性はあります。) 【マニュアルの種類】 この販売ページでは、「1」の『お金を稼ぐための基礎知識と収入を上げる下準備』のマニュアルを販売します。 1.お金を稼ぐための基礎知識と収入を上げる下準備 (この講座です) 2.ブログでお金を稼ぐ方法 3.アドセンスやアフィリエイトを使用した収入の上げ方 4.SNSを活用した集客とSNSアカウントの育て方、ウェブへの流入方法 5.ココナラでサービスを出品して収益を上げる方法 6.Youtubeで収入を上げる方法 7.独立し、会社に縛られない働き方 ※その他のマニュアルは、順次販売予定。(但し内容や順番、販売方法は予定が変更になる場合があります。従って、1マニュアル完結型としました。) 【マニュアルの内容】 今回の「お金を稼ぐための基礎知識」では、商品の販売、クリエイティブの制作、ブログから広告収入を得る前に、まずは知っておかなければならない、お客様がお金を支払う原理についてお話します。 ・お客様はなぜお金を払うのか? ・お客様と信頼関係を築く方法 ・広告収入を上げるための基本的なお金に対する理解 以上をご説明します。 【こんな方向け】 短期的に副業やアフィリエイトでお金を稼ぐ方法はご紹介したくありません。 時間がかかっても、しっかり知識をつけていただいて、長期的に収入を得られる基本原理やテクニックをご紹介しています。 今回のマニュアルでは、「誰でも分かっているよ」と思える内容です。しかし、多くの方が、忘れてしまい、目先のテクニックに走ってしまうため、まずはお金って、どうしたらもらえる?という基本原則に関しての内容にしました。 【ご提供】 PDFでのご提供になります。 表紙を含めて16ページとなります。 【ご質問】 内容に関するご質問や、本マニュアルのテーマに沿ったご質問をお受けします。 オプションのご購入をお願いいたします。 私は、SEOや記事執筆、個人ブログ、SNSなどで一定の副収入を上げております。 私のノウハウから、ご自身の副業やアフィリエイトの参考にしていただきたいと考えました。 個別にアドバイスする時間が取れないため、安価でマニュアル化し、広く販売いたします。

購入にあたってのお願い

・本マニュアルは、再販したり、公開や再配布、譲渡を禁止します。著作権は譲渡いたしません。 ・必ず収入が得られることを保障するものではありません。 ・マニュアルの内容を事前に詳しくご確認ください。ダイレクトメッセージでご確認いただいた上で販売することも可能です。ご購入後、マニュアルをご送信後のキャンセルはできません。 ・木戸由樹はペンネームです。 ・記載内容には配慮をしておりますが、実績や裏付けを担保するものではありません。 ・本マニュアルを実践した結果、万が一、損害や損失を被った場合でも一切の責任を負いません。 ・副業は自己責任で実施してください。 ・会社にバレない、ご自身の周囲からの評価が下がったなど、副次的な損害も補償できません。 ・販売後にマニュアル内容を改定する場合があります。改定後のマニュアルをご希望の場合は、再度ご購入が必要です。
価格
1,000

出品者プロフィール

龍 由樹
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 159 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼は平日でも承りますが、作業は週末の対応となります。 従いまして、最大で初稿のご入稿まで最大で1週間程度お時間をいただきます。