この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

78枚のタロットさんを使って視て行きます

悩んでいる人へ今必要なアドバイス

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
78枚のタロットさんを使って視て行きます 悩んでいる人へ今必要なアドバイス イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

78枚のタロットさんで悩みを解決していきます。テーマ1つに付き何度でも質問OKです。恋愛なら恋愛の事何度でも質問OKです。恋愛と仕事を観たいなら、2つとなりますので再購入でお願い致します。人生に悩みは付き物だと思います。私も人生で何度も悩み選択してを繰り返して、前に進み、立ち止まり、時には振り返り、又前を観て歩く。そうやって生きてきました。時には占いに頼ったり、でも結局は自分の人生は自分で答えを出して自分の決めた道に進んで行った方が結果幸せになれます。 悩んで前に進めない時のアドバイスとして占いは有効だとは思います。 でもそれは、1つのアドバイスとしてです。 人生は占いでは決まりません。 では何故私がタロットをしているのかと言うと、どっちの道に進むにも障害があり幸せがありするのですが、選ぶのは貴方様です。 色んな角度から観てどう進んで行きたいのか、今の悩みをどう解決して行ったら良いのかを見つけるお手伝いをさせて頂きたいと思っています。 その為、良いも悪いも有りのまま伝えさせて頂きます。 悪い事を聞きたくない方の購入はお断りします。 ご理解の程宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

本名を教えたくない人でも大丈夫です。 ニックネーム可能 あなたが男性か女性かは教えて下さい。 例え)女性 むーさん23才 相手男性 ひーさん23才 こんな形でも大丈夫です。 何を見て欲しいのかを明確に教えて下さい。 例)今後の二人はどうなりますか? など。。。 タロットのヒーリングに差し支えないように、お二人の関係性などは書いてください。 ない場合はそれ相応の結果しかお伝え出来ません。 ご了承下さい。 決して良い結果が出る訳ではありません。 厳しい結果が出たりもします。 厳しい結果を見て、どうするのが自分に良いのかを視ていき最善策を探して行きます。 受け止められる方のみ購入お願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ハピエル
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者