無理なくできる中学校の定期考査対策方法を教えます

勉強しているのに思ったほど成績が上がらない中学生はお勧めです

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
無理なくできる中学校の定期考査対策方法を教えます 勉強しているのに思ったほど成績が上がらない中学生はお勧めです イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

サービス内容説明をご覧いただきありがとうございます。 こちらのサービスですが、基本は中学生対象とした学習方法を提示していますが、高校生や大学生も共通して実践することができます。 是非最後まで読んでいただけたらと思います。 ★成績を効率よく伸ばしたい! ★今の成績を維持したい! ★無理なく続けたい! このように思っている学生は少なからずいると思います。 私も当時はあまり成績が良いとは言えず、最初のテストはほとんど平均かそれ以下の点数しかとったことはありませんでした。 そのせいでよく担任の先生から他の人より宿題を多く出されたり、欠点課題という追加の救済措置を設けてくれたこともありました(笑) 確かにそれをこなしていてもその分野の苦手はなくなるかもしれませんが、時すでに遅し。 授業はもう次の単元に進んでしまっているのです。 このまま一歩遅れた状態で成績を上げようなんてことは不可能といっても過言ではありません。 では、いったいどうすればいいのか? 人より多く勉強すればよいのか? 人より多くの参考書を買ってそれをこなせばいいのか? 大切なのは「正しいやり方で学習を進めること」 そこを詳しくお教えできたらと思います。 私は塾講師のアルバイトの経験がありますが、このノウハウを授業で教えている生徒に実際に行ってもらったところ、成績は1つ前のテストより10点以上UPし、生活リズムも改善することができました。 成績についてですが、上がるかどうかは本人様の努力次第となっていくため保証をすることはできませんが、少なくとも徹夜で勉強する時代とさよならをすることはできます! もし、少しでも今の状況を抜け出したいと考えている方は是非お求めいただけたらと思います。 購入にあたってのお願いの方も必ず読んでいただきますようよろしくお願いいたします。 ココナラを知り、様々な方の考えを知ることで自分からも伝えたいことを伝えていけたらなと思い利用しました。まだまだ不慣れですが、一つ一つに全力で取り組んでいくという姿勢で頑張っていきたいと思います。

購入にあたってのお願い

学習面に関する相談内容は以下の通りとさせていただきます。 【注意事項】 ※高度な専門知識を必要とするものは相談をお断りさせていただいております。 ※各科目による相談は、中学校:国・数・英・理・社とさせていただきます。 ※購入する前に、相談してほしい項目をあらかじめ用意しておいてください。 ※学習面だけでなく、学習に当たっての生活の仕方なども対応させていただきます。 ※このサービスは無理なく学習する方法を提供するものであり、成績を必ず上げるといったものではありません。予めご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ざわ氏
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は大学院生として学校で勉強しているため、土日祝日のみの対応とさせていただいてます。そのためご依頼から数日程度かかる場合がございますがご了承ください。