カテゴリから探す

プロだから高いクオリティーのデザインが提供できます

【ランディングページ制作 10,000円!(WiX限定)】

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:7日(予定)
10,000

100ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

■■ サービスを購入される前に ■■
【1】サービスを購入される前に必ず【見積り・カスタマイズを相談する】よりご連絡ください。(※依頼内容に対して技術的に対応できない場合がありますので、ご協力の程お願い申し上げます)

【2】ご連絡いただいた後、私の方より折り返し連絡させていただきます。

【3】仲介者からのご依頼は固くお断りしております。依頼は必ずご本人様である必要があります。(※違反した場合はアカウントブロックとさせていただきますのでご注意ください)ご不明な点はダイレクトメッセージにてご連絡ください。


■■ ごあいさつ ■■
当サービスをご覧いただき心より感謝申し上げます。皆さんはランディングページ(LP)をご存知でしょうか?ランディングページとは、様々なネット広告やリンクをクリックした際に表示される縦に長い一枚のWEBページのことです。おそらく皆さんも何度も目にしたことがあるのではないでしょうか。

ランディングページはズバリ【ネットで売り上げを上げるための最重要要素】であり、ランディングページを制作しただけで顧客獲得数が6倍になったという事例もあります。様々な広告の受けページとなるランディングページは、獲得数や獲得率に非常に大きな影響を与えます。ランディングページがあるだけでお客様がアクセスするための窓口が増えますので、有るのと無いのとでは当然顧客獲得数や売り上げは大きく変わります。ランディングページがネット上で勝手に営業してくれているわけです。

しかもそれが【無料のサイト作成サービス「WiX」】で制作すれば、月額0円で完全無料で営業してくれるため、私に依頼する費用以外は一切お金がかかりません。よく考えてみてください。実際に営業員を雇うとなると人件費が何十万もかかりますが、WiXを使用して私がランディングページを作れば5,000円ですんでしまいます。しかもページが存在する限りずっっっと営業してくれるわけです。1ページだけではなく内容など切り口を変えて複数ページを持てばその分、よりお客様の窓口が増えますので顧客獲得や売り上げの期待値が上がります。

私の経験上、無いより有った方が絶対に良いと考えます。さらに早ければ早い方がSEOの効果も発揮されますので、まずは悩む前に一度ご相談ください。

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

当サービスは【無料のサイト作成サービス「WiX」】を使用します。また、ページのボリュームは【1ページ(原稿A4サイズ1枚程度)】となります。内容(文言や画像)を繰り返す場合はコピーして設置するだけなので原稿には含みません。

WiXの無料版では以下のことができます。

【Point.1】お問い合わせフォームやアンケートフォームも設置可能!
【Point.2】アクセスマップはGoogle Map! 
【Point.3】Youtubeなど動画の設置も可能!
【Point.4】FacebookやインスタグラムなどSNSのタイムラインも埋め込み可能!
(上記のSNSを更新したらサイト内のSNSも同時に更新されます)
【Point.5】無料版でもSEO対策が可能!
【Point.6】WiX初心者でもカンタン操作!

■■ 料金について ■■
WiXの無料版で制作しますので、月額0円で運用することができます。有料版もありますので、独自ドメインやその他機能を追加したい場合はいつでもアップグレードすることが可能です。


■■ スマホ対応について ■■
スマホやタブレットにも対応しています。

一言PR

「10,000円でこんなにすごいクオリティーなの!?」と思っていただけるようなランディングページを全力で制作します。

■■ ご注意ください ■■
仲介者からのご依頼は固くお断りしております。
(アカウントブロックとさせていただきます)

よくある質問

なんで10,000円で作れるのでしょうか?
当サービスは【無料のサイト作成サービス「WiX」】を使用して作るからです。WiXは有料版もありますが、無料版でも問題なく制作することができますので、月額0円で運用することが可能です。なお、無料版の場合はWiXが提供するURLになります(http://○○○.wixsite.com/○○○)。また、ページの上部に広告が入ります。有料版にすることで独自ドメインの使用や広告の削除、Google Analytics(アクセス解析)など様々な機能を使用することができます。

必要に応じて無料版から有料版にアップグレードされると良いかと思います。ハロウィンやクリスマス、年末年始など各イベントごとにセールもあるため、焦らず安くなっている時に有料版にアップグレードするとより経済的です。定期的にチェックしてみてください。

▼WiXの機能紹介
https://ja.wix.com/features/main
月々のお金はかかるのでしょうか?
いえWiXの無料版はかかりません。サーバー代やドメイン費など一切かかりません。理由はWiXのサーバーを借りることができ、ドメインは「○○○.wixsite.com/○○○」という無料版のWiX専用のドメインを利用します。なお、「○○○」は自分で決めることができます。

なお、独自ドメインを利用したい場合やその他機能を充実させたい場合は有料版があります。

▼WiXの有料版
https://ja.wix.com/upgrade/website
作ってもらった後、自分で更新することはできるのでしょうか?
はい、できます。WiXはパソコン初心者やHTML/CSSなどのプログラミング言語がわからない方向けに作られたサイト作成サービスです。操作や機能は感覚的にわかるようになっています。もしわからない場合、検索サイトで【WiX 使い方】などで検索すれば、わかりやすく丁寧に解説されたサイトがたくさんあります。また、本屋でも参考書が販売されておりますので、一冊購入しておけば解決するかと思います。
スマホにも対応しているのでしょうか?
はい、WiXはスマホやタブレットにも対応しています。
「.jp」や「.co.jp」など独自ドメインを使いたいんですけど…
はい、利用できます。ただし、WiXの有料版にアップグレードする必要があります。有料版は5種類ありますので、目的に応じてお選びください。

▼WiXの有料版
https://ja.wix.com/upgrade/website
どの程度のボリュームまで対応していただけるのでしょうか?
ボリュームですが、当サービスの5,000円で対応できる範囲は、

ページ数:1ページ
ボリューム:原稿A4サイズ1枚程度
(内容(文言や画像)を繰り返す場合はコピーして設置するだけなので原稿には含みません)
料金:5,000円

となります。
原稿2ページ分や3ページ分になる場合は、5,000円毎に加算されていきます。基本的には1ページで十分だと思います。
WordPressでも制作していただけますか?
申し訳ございませんが、当サービスは【無料のサイト作成サービス「WiX」】での制作限定となります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス