この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな些細な悩みにも対応できます

霊視鑑定のしんです。気軽に聞いてね

評価
販売実績
9
残り
15枠 / お願い中:0
どんな些細な悩みにも対応できます 霊視鑑定のしんです。気軽に聞いてね イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

現代は、うつ病や統合失調症など、精神の病気で悩む方が多く、苦しんでいます。 私自身も精神病を患い、苦しんだ一人です。1年半精神科に通院してました。 その間に思ったのは、病院の先生と話をしても、「体調はどうですか?寝れますか? 食事は食べれてますか?」などの質問程度、治す・カウンセリングには程遠い診察! 終われば、薬が増えたり変えたりするだけ!病気の原因となる根源から診てもらえません。しまいには「あなたは、一生治りませんから薬をしっかり飲んでください」です。 こんなこと言われたら未来に希望なんて持てませんよねっ((+_+))。 私は先生では治らないと確信を持ちました。どうせ話聞いてもらえないんなら自分自身 で克服しかないとね!病気を理解し向き合う様にメンタルケア心理士をとり、克服しました。 日本では精神病の理解がまだまだ進んでおりません。***センターなどに連絡しても 精神科や心療内科を進めるだけなので、もしかしたら病気?鬱?など感じたら、試してみて(^^) スピリチュアルカウンセラーの実績も12年しています。 姓名判断、風水、未来図、恋愛、結婚、不倫 供養、祀り方など、こちらは恋愛から結婚関係が得意です。 述べ1万人を見てきましたので、ご安心ください。 ストレス社会の現代の為、多くの方が自殺という選択をしてしまいます。一人で考える辛さから脱皮できたらなと思っております。婚約者を自殺で亡くしたから苦しむ辛さは誰よりもわかります。 是非頼ってみてください。

購入にあたってのお願い

生年月日と名前を書いてください。悩まれている相手の生年月日と名前も必要です。 写真などわかるものがあればなお深く見れます。 恋愛の悩み、不倫、結婚、仕事、多種多様に対応できます。 些細な悩みから受け付けます。 一人で悩まずに、まずお試ししてみてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

太田心道
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本10時から行っていますが、24時間受付可能でございます 合掌