この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロ野球観戦デビューしたい女子の皆さん応援します

年間20試合プロ野球観戦のアラサーOLがアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プロ野球観戦デビューしたい女子の皆さん応援します 年間20試合プロ野球観戦のアラサーOLがアドバイス! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

プロ野球観戦してみたいけど、一歩踏み出せない…! そんなあなたの背中をそっと押します! 実際観戦に行かなくてもちょっとでもプロ野球のことが知りたい!行ってみたい!って思えるように後押ししたいです☆ ◉そもそもルールがわからないけど大丈夫? ◉チケットを買いたいけど初心者女子にオススメの席はある? ◉持っていくと便利なものは? ◉どんなファッションでいけばいいの? ◉ユニフォームで応援してみたい!けどどうすれば? ◉美味しい球場グルメってある? ◉1人でも観戦ってできる? ◉オススメ応援グッズは? ◉応援歌って歌えなくても大丈夫? ◉近くで選手を見てみたい! ◉外野スタンドでの応援って怖くない? ◉プロ野球のキャンプってどんな感じ?(有料オプション) などなどあなたの不安やお悩みににアドバイス! ◉急に野球観戦に行くことになったけど何もわからない! ◉「趣味は野球観戦!」って言ってみたいな… ◉生で一回プロ野球見てみたいけど… って女子の皆さん大歓迎です。もちろん年代問いません! プロ野球ファンの女子も増えてきましたが、周りにいない方はなかなか観戦のきっかけも生まれませんよね。 同じ女性として、女性目線でアドバイスできればと思っています! 子供の頃からプロ野球ファンで今では毎年20試合以上観戦している私があなたの野球観戦デビューを応援します。 野球観戦が趣味になると人生の楽しみが増えますよー! 一歩を踏み出すきっかけになりましたら、少しでもプロ野球観戦女子が増えてくれたら嬉しいです。 寝ても覚めてもプロ野球のことばかり。 大好きなプロ野球ですが、周りにはまだまだプロ野球観戦女子がいないなぁと思い、始めました。

購入にあたってのお願い

プロ野球観戦に関連するご質問、知りたいことをご用意ください。 興味のある選手や応援したいチームなどがあればそちらもご記載ください。 あくまで対象は初心者女子を想定しています。 対象から大きく外れる方はご遠慮ください。 また実際の観戦が万が一楽しくなかった(ないとは思いますが…!)としても責任は負いかねます。 勝敗問わず現地の雰囲気を楽しめるように心を込めてアドバイスさせていただくつもりでおりますのでよろしくお願いいたします。

有料オプション