この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一生涯使える占星術 マヤ暦占星術鑑定

評価
販売実績
19
残り
1枠 / お願い中:0
一生涯使える占星術 マヤ暦占星術鑑定 イメージ1
一生涯使える占星術 マヤ暦占星術鑑定 イメージ2
一生涯使える占星術 マヤ暦占星術鑑定 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

一生涯変わることがない人生の指針を手に入れてください。 このサービスはこんな方にオススメです。 ・本質を知って輝きたい ・才能を知って活かしたい ・魂の輝く生き方をしたい ・行き詰まった現状を変えたい ・魂の使命を知りたい ・得意分野を知りたい このサービスを受けていただくと ・本質に気付き真の自分で生きることができる ・天職を知り満足できる仕事ができる ・運をあげる方法を知りどんどん運がよくなる ・行き詰った現状を変える方法を知る ・得意分野を知り自分のことが大好きになる。 マヤ暦占星術は太陽の紋章・ウェブスペル・銀河の音の3つからお客様の本質を鑑定致します。この3つをバランス良く発揮することでシンクロニシティが起こりやすくなります。 シンクロニシティが起こるとあなたの望む幸福を手に入ります。 ぜひ、ご検討ください ココナラ出品者の方のご依頼はお断りさせて頂きます。 あなたの人生をよりよくするために私があなたを助けます。 あなたが笑顔で楽しく過ごすことが私の幸せであり、世界の幸せだと確信しております。 どんな悩みでも私にご相談していただければ、親身になってあなたのお話を聞き解決します。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い 1、西暦からの生年月日を必要とします。例(1987年●月●日) 相性を見る場合、相性をみたいお相手の生年月日も添えてお願い致します。 2、鑑定にかかる日数 ご購入から3日以内に鑑定結果をお伝え致します。 3、やり取りの想定回数について お客様から内容送信していただく 1回目 鑑定結果をこちらから送信 2回目(長くなる場合は2回に分かれることがあります) ご質問、感想をいただく 3回目 その質問にお答えさせていただく 4回目 想定回数はこのようになります。 4、2回目のご相談からは一件1000円のおひねりで承りますのでご検討ください。 6、結果はPDFでの送信になります。 よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

禅タロット師 弥栄えみな
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 864 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者