てりたくなう!あなたのメディアを盛り上げます

ブログやオウンドメディアの盛り上げてくれる人が欲しい方!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
てりたくなう!あなたのメディアを盛り上げます ブログやオウンドメディアの盛り上げてくれる人が欲しい方! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 当サービスはオウンドメディアやブログなどのWeb上のコンテンツを盛り上げるサービスです。Webコンテンツのジャンル等の指定はご相談ください。 ☆そもそも盛り上げる、盛り上がるとは何か? 簡単に言えば、コンテンツの更新のお手伝いです。例えば、お客様だけでブログを立ち上げて、アフィリエイトで副業をご希望だったとします。 アフィエイトの場合は、最低でも6か月の期間を見込まないと、まとまった額にならない話をよく聞きます。最低6か月の間、あなたはブログを更新し続けることができますか?6か月の間、誰か心強い相談相手、いやいっそ更新を任せられる人がいたら良いとは思いませんか? てりたくのWebコンテンツのアイデアはたくさんあります。ほんの一例ですが、動的なコンテンツの共有です。+αで取材スキルなどフィールドワークの豊富さなどがあります。基本方針は2秒ビビッて、残りの58秒はとにかく行動をすること。 基本コース(500円のコース)は初回の方のみのご案内となり、1か月500円であなたのメディアを盛り上げるために、てりたくがお手伝いをいたします。これは宣伝ですが、継続依頼込みの場合はオプションで10万円をいただきます。 なんでそんな高いんだ!と思われるかもしれませんが、初回以外での発注のご相談、あるいは別途での継続依頼は50万円(1か月)をいただきます。 とても高くて手が出ないと思われますが、初回の1か月は500円です。500円でどこまでやってくれるの?と気になりませんか?実を言えば、ほぼゼロから自分以外のコンテンツで、どれくらいの稼ぎ、目標をコミットできるのか。それにものすごく興味があります。 500円が安い高いの問題ではないです。お客様から頂戴するお金には違いがありません。だからこそ、てりたくも妥協をしないサービスを展開していきたいです。 まずはお気軽にご相談ください。ご相談は無料です。 お待ちしています。 今年で31になります。今までパソコンが得意だと思っていました。実際は、セキュリティソフトも作れなければ、ハッカーになる勇気もない。フリーを始めたときに出来たのは我流の文字入力だけ。これからの未来は己の手で切り開くと自信があります。ぜひコンテンツの更新、お手伝いさせてください。

購入にあたってのお願い

必ずお客様から「てりたく」へご相談を一度、お願いいたします。 ご相談の内容で下記三点を添えて、メッセージをいただければ幸いです。 ・お持ちのメディアのURL(非公開の方は非公開で構いません) ・メディアでの目的、あるいは目標の収益などの具体的な数字やイメージ(ご相談内容が矛盾する場合、教えていただけない場合はお断りする可能性があります) ・継続依頼に悩んでる方はどのような結果があれば、継続依頼するかなどの条件(例えば10万円以上の粗利が発生するなど)

有料オプション