この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛と癒しのエンジェルカードで占います

天使の優しい愛の波動で鑑定します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
愛と癒しのエンジェルカードで占います 天使の優しい愛の波動で鑑定します イメージ1
愛と癒しのエンジェルカードで占います 天使の優しい愛の波動で鑑定します イメージ2
愛と癒しのエンジェルカードで占います 天使の優しい愛の波動で鑑定します イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

エンジェルカードで占い鑑定します。 愛と癒しのエンジェルカード 癒されたいあなたに、天使からの優しいメッセージをお伝えします。  カード鑑定後にご質問・ご相談など、トークルームでやりとりしカウンセリングアドバイスします。 カード鑑定の追加は2回まで無料です。 天使と共にワークしています。 優しい愛の波動をお受け取り下さい♪ ※使用するカードは、ドリーン・バチューさんのエンジェルオラクルカードです。

購入にあたってのお願い

ご自分について下教えて下さい。 (お相手いる場合はお相手の情報も) ・お名前(お名前orハンドルネームでも可) ・ご年齢 ・お住まいのエリア(県名・〇〇地方でも可) 具体的に占いたい内容と合わせて、現在の状況を詳しく教えて教えて頂けると鑑定とカウンセリングの幅が広がります。 ※病気や生死について、ギャンブル・投資関係については、お受け出来ません。 また状況によって鑑定にふさわしくないようと思われる内容は、お断りすることがあります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

JOY☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者