人生のお悩みにカウンセリング・アドバイスします

人間関係・仕事関係・恋愛関係・将来・人生のすべてのお悩みに

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

心理アドバイザー竹丸です!この度はこのページに来ていただき誠にありがとうございます。 このページに来たということは本気で人生の何かを変えたいと思い行動に移しているのだと感じます。そしてこの出会いは偶然ではなく必然に変わりました。 私、心理アドバイザー竹丸は心理カウンセラー2年以上の実務経験があります。 何故、カウンセラーと名乗らないかは今までのカウンセリング経験からカウンセリングだけで終わらせるだけでは事の解決などに限界があると感じたからです。 話を聞くことがメインではなく当然であり、その後のアドバイスに重きを置いています。 ですからクライアント様からの話を聞き分析などしてクライアント様の長所等を活かした悩みへの解決のアドバイスをすることに重点を置いています。 (アドバイスがいらない方はなしでも大丈夫です) サービス内容 ①カウンセリング→分析→アドバイス 恋愛・仕事・人間関係などすべてに対応しています。 ①片思いの人との距離判断から恋愛心理学を使ったアドバイスやカップルの相性判断 ②仕事の人間関係構築から心理学を使った営業方法など ③メンタルケア・ポジティブチェンジなど心のメンタルケア ④学校や家族関係、将来の悩み ⑤日常生活、結婚関係の悩み、育児関係 ⑥心理学等の学問を使った引き寄せの法則 ⑦愚痴やその他相談 全てにおいて誰にも言い辛いお悩みに対してお話を聞きながら心理的に分析してアドバイスしていきます。 僕自身、何にも上手くいかない人生でしたが心理学に出会ったことで苦しい時期も困難も乗り越えて幸せに生きる事が出来ました。 だからこそ、何でも応用ができる最強の心理学と僕の経験で多くの人に少しでもお力沿いが出来れば嬉しいと思い始めました!!

購入にあたってのお願い

悩み事など教えて頂けたら時間いっぱいお話できると思うので何卒よろしくお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

心理アドバイザー竹丸
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者