サービスを探す

ものごとが上手くいかない思い込み、なくします

間違った思い込みを外して、ストレートに望みをかなえましょう。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
7,000

70ポイント(1%)獲得

サービス内容

今、自分をとりまいている環境は自分自身を表しています。
自分の内的世界が外側に形をとって現れているわけです。

自分の近しい人などは特にそうです。
「いや、私はあの人みたいじゃない。絶対に違う!!」
と反発を覚えるかもしれませんが、そんなことありません。
あなた、です。
あなたの中の一部です。
人はそれぞれの場面や状況に応じて様々な側面を持ち合わせています。
その一つ一つをサブパーソナリティ(略してサブパ)と呼びます。
サブパの中には優れたサブパ、ハイヤーセルフ、ガイド、賢者等、いますが、問題になってくるのは「未発達のサブパ」です。
例えば、怒っているサブパを抑圧していると、
心の中で絶えず怒っている状態になります。
それを見ないようにしていたり、抑圧したり、気づかないまま放置しているとその未発達な部分をコントロールできず現実生活で問題が起こってきます。
その怒っているサブパの場合には、
自分が怒っていることを認めることができないので、
それに気づかせるような状況が繰り返しやってきます。
いつも周りに怒っている人がいて困った状況になるなどがそうです。
そして、「あの人怒りっぽくてキライ。」なんてその人を嫌ったりするわけです。

「嫌いな人」というのは、自分の中で認めることが出来ないサブパを
自分から切り離して他の人の中に見ているのです。

でも、サブパには存在理由があるのです。
サブパはなんらかのメリットを得ようとして存在しているのです。
存在することで、私自身を助けようとしているのです。
このメリットを手に入れようとして、今の問題をつかみ続けています。

「え??、なんで??」って、思いますよね。

無意識ちゃんの勘違いなんです。
サブパのセッションをすると、自分の中にあった無視していた感情に気づいて、
うまくコントロールできるようになります。
そして、今まで遠回りな方法で手に入れようとしていたメリットを
簡単に手に入れられるようになります。

購入にあたってのお願い

☆所要時間は約二時間くらいです。セッションの進み具合により、二時間に満たない時間で終了することもありますことをご了承下さい。

☆ヒプノはクライエント様自らが、自らの意志でセッションに参加していただくものです。ヒプノセラピーは、誘導者の力量が三割、クライエント様の催眠に入る能力が7割といわれています。「催眠にかかるぞ!」という情熱をもって望んでいただくと、よりいっそう深くて有意義な経験を持つことが出来ます。

一言PR

潜在意識にアクセスするって、近道です!
ぜひ一度試してみてください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス